どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2015.12.6 阪急西宮ガーデンズ

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんであるどこいこ初登場のキングコング梶原さんと、仲良し後輩スマイル瀬戸さんのおふたりと、阪急西宮ガーデンズをぶ〜らぶら。

 

nishinomiya-gardens.com

 

1店舗目 マーキーズ

来春には4人目のお子さんが生まれるという梶原さんは、1番下の3歳のお子さんの靴選びです。

 

[ニューバランス] new balance NB KV990 NB KV990 NVP (ネービー/17)

[ニューバランス] new balance NB KV990 NB KV990 NVP (ネービー/17)

 

 

やすともから合わせやすいとの声を受け、こちらに決定です。

 

ともこさんもお子さんの靴選びです。

 

2店舗目 ウニコ

店頭に並んでるスターウォーズのこけしに一同釘付けです。

やすよさん「ペットショップでもスターウォーズとコラボしている商品がある」

瀬戸さん「もうすぐ映画ありますしね」

やすよさん「ああそれで」

 

 

 

 

ともこさんが「何回見てもいいな〜これ」と言った商品がこちら。

f:id:asako415:20151206171843j:image 

【SUK ベンチ アームレット ¥75,384】

【SUK ダイニングテーブル W1150 ¥68,040】

 

ともこさん「かわいくない?これ、玄関」 

梶原さん「おしゃれやな〜」

 f:id:asako415:20151206171853j:image

【CHIMAYO 玄関マット 50×70cm キャメル ¥6,264】

【HANOKI 玄関マット 50×70cm アーモンド ¥6,264】

 

本棚が欲しい梶原さんに、最近アイアン系が好きなやすよさんがこちらの商品をオススメ。

 f:id:asako415:20151206171904j:image

【LUMBER トールシェルフ ¥89,424】

 

やすよさん「時計かわいいな〜」

 f:id:asako415:20151206171913j:image

【ステーションクロック ¥10,584】

 

と、壁掛け時計に食いついたやすよさんでしたが、壁に穴を開けたくないという理由で、以前ともこさんからもらった壁掛け時計も床に置いて使っているということを言ったら、みんなから「それやったらいらんいらん」と却下されてました。

 

3店舗目 ビーミング ライフストア by ビームス

やすともいわく「ビームスのオリジナルラインみたいなとこ」だそうです。

 

ともこさん「今年このワッフルの生地が流行ってるな。上にジャケット着たり」

 f:id:asako415:20151206171923j:image

【ワッフルパーカー ¥8,964】

 

瀬戸さんはセトール(瀬戸+ストール)をお探しです。

 f:id:asako415:20151206171931j:image

【ネイティブ柄ストール ¥4,860】

 

 f:id:asako415:20151206171936j:image

【チェック柄ストール ¥6,372】

 

 f:id:asako415:20151206171943j:image

【リブカノコスヌードマフラー ¥4,968】

 

4店舗目 212キッチンストア

梶原さんは奥さんからストウブのお鍋を頼まれたそうです。

Staub ココット ラウンド 22cm ブラック 40509-305(1102225)

Staub ココット ラウンド 22cm ブラック 40509-305(1102225)

 

 

瀬戸さんは、彼女さんへサンドウィッチ挟むやつ〜をプレゼント。 

 

梶原さん「うわ〜、ボタンひとつで本格スープやて〜」 

やすよさん「かわいいな〜これ」

 

 

梶原さんは、ストウブの鍋のおともにミトンも。

 f:id:asako415:20151206171957j:image

【ウォームチェックミトン ¥1,080】 

 

ともこさん「これってあります?みなさん」

やすよさん「お玉の穴があいてるやつでええやん」

ともこさん「なんかちゃうんちゃう?買ってみよ」

 f:id:asako415:20151206172004j:image

【手編み湯豆腐あみ大角 ¥507】

 

やすよさんはカトラリースタンドをお買い上げ。

 f:id:asako415:20151206172010j:image

【212 KITCHEN STORE オリジナル カトラリースタンド ¥1,080】

 

5店舗目 成城石井

店頭にはどこいこおなじみの商品が。

ともこさん「めちゃくちゃおいしい!」 

やすよさん「あたし納豆あんま食べられへんのにこれで食べられるようになった」

梶原さん「子どもみんな納豆好きやから買ってみよう」

成城石井 手巻納豆 180g

成城石井 手巻納豆 180g

 

 

梶原さんとともこさんは【ビラーニ プロシュートクルード スライス ¥1,429】の生ハムが好きとのこと。

梶原さんの奥さんは【イタリア フランチェスコーニ プロシュートスライス ¥1,501】が好きとのこと。

梶原さんは2つともお買い上げです。

f:id:asako415:20151206172030j:image

 

梶原さん「ポモドーロうまそう」 

ハインツ 大人むけのパスタ イベリコ豚と完熟トマトのポモドーロ 130g×4袋

ハインツ 大人むけのパスタ イベリコ豚と完熟トマトのポモドーロ 130g×4袋

 

 

 やすよさん「ボロネーゼやっぱおいしいもん」

ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ 130g×4袋

ハインツ 大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ 130g×4袋

 

 

梶原さん「パンに合うんですよ」 

ハインツ 大人むけのスープ オマール海老のクリームビスク 140g×5袋

ハインツ 大人むけのスープ オマール海老のクリームビスク 140g×5袋

 

 

瀬戸さん「これ買っとこう」 

 

梶原さん「これもどうせうまいんやろ?」 

ハインツ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 160g×5袋

ハインツ 大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ 160g×5袋

 

 

ともこさん「変なもん見つけた。なんとシーチキンのとろ。限定」 

梶原さん「めっちゃ食ってみたい」

はごろも シーチキンとろ (びんなが) 75g (0200)

はごろも シーチキンとろ (びんなが) 75g (0200)

 

  

シーチキン炙りとろ きはだまぐろ 75g 缶詰

シーチキン炙りとろ きはだまぐろ 75g 缶詰

 

 

やすともオススメのこちらのお菓子を、やすともはもちろん梶原さんも買ってました。 

成城石井 味楽乃里とろけるチーズおかき 220g

成城石井 味楽乃里とろけるチーズおかき 220g

 

  

以上で本日のお買い物は終了です。