どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

やすともオススメ商品!

スポンサーリンク

 

「やすとものどこいこ!?」を見ていると、おふたりが何度も何度もオススメする商品が出てきます。そんな商品をまとめてみました。

随時更新中!

 

化粧雑貨

▼お連れさんにオススメした結果、ハマって買い続けてる方が多い商品です。

 

▼バージョンアップ商品が出ました。

 

▼しかしさらなるイチオシ商品が登場しました。

「これめちゃくちゃいいよ!ワンプッシュでいい」とやすよさん力説です。

 

▼やすともが牛乳石鹸から出たバウンシアの泡がすごいとベタ誉めしていたからか、ヤギのメーカーからなんと泡タイプが登場しました!

 

▼根気よく塗り続けたら傷痕が消えたとか、シミが消えたとか。

お連れさんが既婚者の男性の場合、奥様にオススメすることが多い商品です。

 

▼かかとの角質を電動で除去する商品です。

こちらもお連れさんが既婚者の男性の場合、奥様にオススメすることが多い商品です。

限定でピンクがあることを知った時、おふたりとも悔しがってました。

ピンクの方がかわいいですもんね。

 

▼角質ケア商品で、お連れさんの性別を問わずオススメしています。   

 

▼番組で紹介したことで、関西の売り場からこの商品が消えたという伝説のメイク落とし商品です。 

マイルドオイルクレンジング。

マイルドオイルクレンジング 200ml | 無印良品ネットストア

www.muji.net

 

▼髪の毛が細くてやわらかく、普通のブラシでは絡まってちぎれていたというともこさんが、何度もリピしている大絶賛ブラシ。

    

日用雑貨

 ▼なんといってもポンと放り込む手軽さがウケています。

 

▼柔軟剤をプラスしたこちらもお気に入りですね。とてもいい香りだそうです。

 

▼でも汚れをよく落とすのは粉末の方だと言って、こちらの商品を買う時もあります。 

 

▼コストコでは柔軟剤入りの液体のタイプをよく購入してます。

 

▼FUJIWARAの原西さんがオススメしたことで使い始め、よく落ちると大変気に入ったみたいです。

ともこさんは運動靴を洗う時にすごさを感じるみたいですよ。

 

▼こちらの酸素系漂白剤も よく落ちるそうです。

 

▼ともこさんイチオシの柔軟剤です。なんといっても香りが大好きだそうです。

一方やすよさんはブルーの方が好きみたいです。 

お連れさんが男性の場合、ブルーをオススメすることが多いですね。 

 

▼品質・香り良さはもちろんのこと、見た目がかわいいということもお気に入りポイントのようです。

 

▼こちらのメーカーのが1番キレが良くスッと出るので長く愛用しているそうです。

 

▼スタンプした部分がクリアなタイプだと、ん?なんかゴミでもついているのかな?と思うので、色がついてる方がすぐスタンプとわかってオススメだそうです。 

 

▼個包装になっているので衛生的で最高のマスクだそうです。  

 

▼やすともイチオシの歯ブラシです。これで磨くとホワホワで気持ちがいいとか。

 

▼やすとも大絶賛のsoilシリーズ。

バスマット。

 

乾燥剤。

 茶さじ。

柄の短いタイプ

 

柄の長いタイプ

  

食料品

▼やすよさんオススメのパスタソースシリーズです。

 

▼納豆があまり得意でないやすよさんでも、これはおいしく食べられるそうです。 

 

▼暑い季節にカルディに行くと、こちらをよく買ってます。

スタッフの分まで買って、みなさんで食べていた時もありましたよ。

 

▼無印良品のお菓子のオススメはたくさんあるんですが、 特にこちらのお菓子がお気に入りみたいです。 

梅そら豆。

梅そら豆 55g | 無印良品ネットストア

www.muji.net

 

 

 

▼「おいしいやーつ」と言っていつも買い物カゴに入れてますね。  

 

▼こちらも「おいしいやーつ」

 

電化製品

▼買ってよかったと、やすともふたり揃って言ってます。

 

▼たこ焼きプレートなどがセットになったホットプレートです。

見た目のかわいさもオススメポイントだそうです。

白もあります。

 

ですが、2016.6.5の放送にて、ひとまわり大きいグランデバージョンが出たことを知り、こっちの方がいい〜と言ってとっても悔しがってました。

 

  ▼ともこさんが使ってる温冷風が自動に入れ替わる賢いドライヤーがこちら。

 

瓶・缶

やすとも揃って瓶と缶が大好きです。

おすそわけする時も、瓶に入れて渡したほうがオシャレなので気に入ってるようです。

 

▼こちらのサイズは、お漬物を入れるのに利用しているとか。