どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2016.1.17 天王寺ミオ

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんであるやすとも同期芸人の陣内智則さんと、天王寺ミオをぶ〜らぶら。

JR天王寺駅直結のショッピングモールで、本館・プラザ館合わせて380店舗が入っています。

 

www.tennoji-mio.co.jp

 

1店舗目 AP&TQ by arenot【本館8F】

ともこさんが陣内さんに「こんなん履き〜や」と言ってオススメしたのがこちらのスリッパ。

陣内さん「え?家で履くやつ?スリッパ?」

ともこさん「そうや」

陣内さん「家で短パン履いてんねんけどふくらはぎ冷えるねん。これいいな」

試着したともこさん「中にぽこっぽこってなっててめっちゃあったかい!」

陣内さんはブラウン、ともこさんはベージュ、やすよさんはネイビーをお買い上げ。

 

  

iPhoneをケースに入れずに使用しているという陣内さん。

ともこさん「え!なんも入れてないの?入れたほうがいいで」

陣内さん「選んでよ」

ともこさん「これかわいいなと思ってんけど」

陣内さん「これ木?」

店員さんに確認したともこさん「木やて」 

陣内さん「買おう!」

 

やすよさん「あの瓶もかわいかったやーん」

やすともの瓶好きにウンザリな陣内さん「瓶はもうええ!」

ともこさん「え?どれどれ?」

 

 

2店舗目 無印良品【本館8F】

やすよさん「今日はあるやん歯みがきシート」

陣内さん「なにそれ」

やすよさん「ロケとかで口洗われへんときとか」

陣内さん「えー!こんなんで磨かれへんって!」と言っていましたが、やすともが強くオススメするので半信半疑ながらお買い上げ。

ともこさん「売れすぎて一時なかったんやから」

やすよさん「買ってよかったってなるで」

www.muji.net

 

陣内さんの使ってる化粧ポーチが汚いということで、ともこさんがこちらをオススメ。

www.muji.net

 

やすとも揃って「クレンジング買っとこう」

陣内さん「そんなんこだわってるんちゃうん?」

やすよさん「いろんな高いの試したけど、これ(が1番)」

ともこさん「オイルが目に入って痛くなったりくもったりせえへんねん」

www.muji.net

 

コロコロは柄が長いのが楽チンというやすよさん。

やすよさん「うわ、無印のは特に長いわ」

ともこさん「ほんまや!めっちゃいい!」

www.muji.net

www.muji.net

 

木製ポールに食いつくともこさん

「これめっちゃいいやん!かわいい!買おう!」

www.muji.net

 

3店舗目 PLAZA【本館6F】

やすよさん「その星のかばんなに?かわいい」

 f:id:asako415:20160117171135j:image

【PLAZA別注ニットトートスターネイビー ¥4,860】

 

こちらのニット帽のブルーを試着した陣内さん

ともこさん「それかわいいやん」

陣内さん「(サイズが)でっかいのが欲しいねん」

ともこさん「今年このでっかい編み目が流行ってるしな」 

 

ともこさん、やすよさんが小脇に抱えてる商品を見て

「なんか買ってるやん!」

やすよさん「ボディクリーム」 

 

ともこさん「これにしよ。ブルー実家にとられてん」

 

ともこさん「このシリーズのCCクリームがよかったから、これもいいんちゃうかなと思って」

 

むっちゃよかったというCCクリームはこちら。

 

4店舗目 チャオパニック【本館6F】

この日ともこさんが着ていた衣装と同じものがありました。

 f:id:asako415:20160117171152j:image

【ウールジャガードパーカー ¥28,944】

  

やすよさん「あっ!かわいい!玄関マット敷いてる?」

陣内さん「敷いてるよ。白となんかのん」

 f:id:asako415:20160117171210j:image

【セカンドラボ スマイルカモラウンドラグ ¥8,640】

 

5店舗目 goa THE STORE【本館4F】

やすよさん「ここすごいな。ファーもんすごいやん」

ともこさん「ファー好きやねん」

陣内さん「ファーいいよな。オレも好き」

 f:id:asako415:20160117171226j:image

 

ともこさんが手に取ったこちらのベスト。

やすよさん「色の感じがいいな」

 f:id:asako415:20160117171233j:image

【ミックスファー パッチワークベスト ¥53,784】

 

ともこさんはこちらの帽子を試着。

「いいやんこれ」

やすよさん「大きすぎてかわいい」

 f:id:asako415:20160117171240j:image

【ラクーン FUR HAT ¥32,184】

 

首が開いてる薄手のニット的なものが欲しいという陣内さんに、やすよさんが「それいいやん」とオススメしたのがこちら。

 f:id:asako415:20160117171246j:image

【タムシャギー VネックロンT ¥6,372】

 

6店舗目 スキンフード【本館3F】

こちらは韓国コスメのお店で、食物を原料とした超自然派化粧品アイテムを数多く取り揃えており女性に大人気です。

 

陣内さん「これIKKOさんによくもらう感じやで」

やすよさん「IKKOさんが言うには、高い化粧品も買うけどすごい安いのでも韓国のはほんまにいいのがあるからいろいろ試してみてって言いはるねんな」

 f:id:asako415:20160117171254j:image

【ハニーウォッシュオフ ¥810】

 

やすよさん「馬油のマスクあるやん」

 

やすよさん「これがナンバーワンコスメやって」

 

売れ筋ナンバー2がこちら。

店員さん「お化粧水前にする魔法の美容液と言われてるもので、毎日10秒で簡単にきれいになります。角質もとれます」

 

やすよさん「これキレイやん。発色すごいな」

 

 ともこさん「あたしこれ買うわ。マスカラのこれ細くてやりやすそう」

 

以上で本日のお買い物は終了です。

陣内さんが「ヨガマット欲しい、ヨガマット欲しい」と言っていましたが、完全にスルーされました(笑)

それからテレビ欄に重大発表と書いてあったのですが、それは放送200回記念の2時間スペシャルで韓国に行くというお知らせでした。

放送日は1月31日午後2時からです。 楽しみですね。