どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2016.9.18 くずはモール

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんは6回目の出場となるCOWCOWのおふたりと、くずはモールをぶ〜らぶら。

KUZUHA MALL くずはモール

 

それぞれの発言を敬称略で書いています。

呼び捨てでごめんなさい!

 

 

1店舗目 エディオン(南館ヒカリノモール1F)

ビデオカメラが欲しい多田さんに対し、やすよさんが頭につけられるものをオススメ。

多田「これでもしてる人見たことあります?」

ともこ「ない」

やすよ「ないからいいねや」

ともこ「いいなあこれ確かに」 

 

 

このケーブルに合うビデオカメラが欲しいと、ケーブル持参の多田さん。

自宅のレコーダーがパナソニックなので、パナソニックを選んだら操作は簡単と店員さん。

 

店員さん「このカメラの面白い点は自分が撮れるワイプ撮りがついてるところです」

やすよ「ありそうでなかったよね」 

 

やすよ「ブラウンかっこいいけどな〜」

ともこ「おしゃれやもんな」 

 

 

善し「相方のとこ女子率高いんで、子供とかやったらピンクの方がいいんかもしらへん」

ともこ「あたしも意外とピンクかわいいなって思ってん。女の子のパパって感じ」 

やすよ「あたしは今後長く使うんやったら子供が大きくなった時に」

ともこ「そんな大きくなるまで使われへんで」

 

 

つづいて多田さんはドライヤーが欲しいとのこと。

ともこ「あたしのオススメはこれ」

多田「でかいな〜これも」

 

やすとも揃ってカラーは白をオススメ。

やすよ「だって洗面台って派手な色いらんやん」

 

 

さらに多田さんはフェイスシェーバーが欲しいとのこと。

多田「これ電池ですかね?」

やすよ「だいたい電池。これはバッテリーはないんじゃないかな?」

 f:id:asako415:20160927220245j:image

【メンズフェイストリマーF591¥810】

 

やすよ「あたしも産毛剃り買っていったろっかな〜。あたしのカミソリ勝手に使ってんねん」

 f:id:asako415:20160927220254j:image

【マユシェーバーERGB20¥2,380】

 

善し「これ女性用やん」

多田「女性用でもええねん」

善し「相方がこれで顔剃ってたらいややな〜(苦笑)」

 

 

ともこ「これは体用顔用いろいろできますよって」

多田「ほなこっちの方がええやん」

 

 

 お会計です。

多田さん¥78,893

 f:id:asako415:20160927220305j:image

 

やすよさん¥3,190

 f:id:asako415:20160927220318j:image

 

ともこさん¥2,380

f:id:asako415:20160927220327j:image

 

 

2店舗目 島村楽器(南館ヒカリノモール2F)

現在ライブのツアー中のCOWCOW。

漫才をする時にセンターマイクがなく劇場から有料レンタルしているため、もしあるなら買いたいとのこと。

 

多田「思ってたより安い!」

 

ともこ「かっこいい!」

やすよ「これ買ってさ〜オリジナルのさ〜マークつけたら?」

 

実際にいくつか試してみたものの気になる点が多く、やはり本物の漫才用のマイクが欲しいということになりましたがお値段が30万ほどすると知って一同びっくり!

 

ドラムを覚えてやすともバンドを結成したいやすよさんは、ドラムを見学。

やすよ「これいいな〜」

 

 

しかし実際にやってみたところ、自分には無理とわかってがっかりしていました(笑)

 

 

3店舗目  day&day's Kuzuha(本館ハナノモール3F)

やすよ「これおっきくなったんよな〜」

 

 

善し「うすグラスありますやん」

やすよ「こわない?」

多田「氷いれたたけで割れそう」

善し「割れるかいな。これにしようっと」

 f:id:asako415:20160927220344j:image

【うすはりタンブラーM木箱入り2Pセット¥3,348】

 

ワイングラスが気になる多田さん。

「これって箱で持って帰れるんですかね?」

やすよ「そらそうやろ」

 f:id:asako415:20160928000923j:image

【ツヴィーゼル ヴィーニャ ブルゴーニュ¥1,944】

 

ともこ「あっよかった〜買って帰ろ。絶対買うねん見つけたら」

 f:id:asako415:20160928000934j:image

 

 

 

多田「こんなかやったらどれがいいですか?」

やすよ「あたしこれ〜。なにもないシンプルなんがいい」

 f:id:asako415:20160928000947j:image

【羽反汁椀¥1,404】

 

お会計です。

やすよさん¥2,430

 f:id:asako415:20160928000959j:image

 

ともこさん¥6,318

 f:id:asako415:20160928001009j:image

 

多田さん¥10,584

 f:id:asako415:20160928001021j:image

 

善しさん¥5,994

 f:id:asako415:20160928001033j:image

 

 

4店舗目 RODEO CROWNS WIDE BOWL(本館ハナノモール2F)

ともこ「かわいいこれ〜」

 f:id:asako415:20160928001146j:image

【ミニRCSキャンバストートバッグ¥4,309】

 

やすよ「これ今からやったらな〜腕出さんでカーディガン(羽織れば)」

ともこ「邪魔じゃないやんな、肩がないほうが」

 f:id:asako415:20160928001056j:image

【ネックレース付きトップス¥3,229】

 

多田「よくないこれ?」

善し「後ろがスウェット的なやつ?」

試着した多田さんを見て

やすよ「かわいい」

 f:id:asako415:20160928001106j:image

【コンビテーパードパンツ¥10,789】

 

この日同じスニーカーを履いていたともこさん

「あ、これ一緒のやつや」

善し「かわいっすね〜それ」

f:id:asako415:20160928001112j:image 

【ロデフリスニーカー¥6,039】 

 

お会計です。

多田さん¥10,789

 f:id:asako415:20160928001122j:image

 

やすよさん¥14,311

 f:id:asako415:20160928001130j:image

 

ともこさん¥14,007

 f:id:asako415:20160928001136j:image

 

 

5店舗目  アフタヌーンティー・ティールーム(本館ハナノモール2F)

秋の人気メニューモンブランを食べながらエンディングです。

 f:id:asako415:20160928001142j:image

【モンブラン¥700】

 

以上で本日のお買い物は終了です。