どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2016.9.25 阪急西宮ガーデンズ

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんである初登場の女性ピン芸人ゆりやんレトリィバァと、阪急西宮ガーデンズをぶ〜らぶら。

阪急西宮ガーデンズ

 

それぞれの発言を敬称略で書いています。

呼び捨てでごめんなさい!

 

 

ゆりやんさんの財布はなんとトラ柄!

縁起がいいと思って使ってるそうです。

 

f:id:asako415:20160930220948j:image

 

 

1店舗目 ダブルディ

ともこ「あれかわいいな、学校のイスみたいなやつ」

ゆりやん「これ学校のイスやないんですかほんまに」

f:id:asako415:20160930220957j:image 

【STACKINGSCHOOL CHAIR¥10,584】

 

ともこ「これや!あたしがフジモンとしゃべってたんこれ」

やすよ「ホットプレート?」

ともこ「そう。洗うのがめっちゃ楽やって言うてた」

やすよ「すご〜い!おしゃれすぎるや〜ん」

 

ともこ「あたしな、これよかってんめっちゃ」

ゆりやん「なんですか?」

ともこ「加湿器やねん」

ゆりやん「え〜!めっちゃおしゃれですね」

 

ともこ「このシルバーのふさふさを買いたいねん」

やすよ「ふさふさって言わんといて(笑)」

 f:id:asako415:20160930221009j:image

【CELLARRICH フリンジタッセル¥5,184】

 

ゆりやん「この時計めっちゃかわいいです」

ともこ「どれどれ?」

やすよ「中がゴールドやからめっちゃかわいい」 

f:id:asako415:20160930221153j:image

 

ともこ「このドナルドめっちゃかわいい」

 f:id:asako415:20160930221016j:image

 

 

 

▼ミッキー柄もあり▼

 

 

お会計です。

ともこさん¥5,184

 f:id:asako415:20160930221009j:image

 

ゆりやんさん¥22,680

 f:id:asako415:20160930221032j:image

 

 

2店舗目 アメリカンイーグル アウトフィッターズ

ともこ「これなんでこんな細いの?」

やすよ「でも調整はできるやん」

 f:id:asako415:20160930221042j:image

f:id:asako415:20160930221047j:image

【ブレイドラップベルト¥4,849】

 

ひもだけのベルトも見つけたともこさん。

「これは長いからいけるもん」

やすよ「かわいいよな」

 f:id:asako415:20161001004125j:image

【スエードブレイドタイベルト¥3,229】

 

やすよ「海外のやつってうしろ結構開いてるよな」

ゆりやん「丸く開いてますよね。あたしこういうの憧れてるんです」

 f:id:asako415:20160930221056j:image

【ワイドリブカットソードレス¥5,389】

 

やすよ「2タイプあるからどっちも着てみれば?」

ゆりやん「そうですね」

 f:id:asako415:20161001004138j:image

 

ともこ「ちょっとこれでっかいのある!」

かぶったともこさんを見て

やすよ「おっきすぎるわ〜」

 f:id:asako415:20161001004149j:image

【ウールウェスタンハット¥4,849】

 

ともこ「このしゃしゃけた色かわいいよな〜」

やすよ「着やすそう」

 f:id:asako415:20161001004200j:image

【ドルマンスリーブシャツ¥3,229】

 

お会計です。

ともこさん¥18,165

 f:id:asako415:20161001004211j:image

 

ゆりやんさん¥9,225

 

 

3店舗目 シエスタリア

ゆりやんさんのベッド探しです。

 

やすよ「これマットやって。これ広げて寝たら?」

ともこ「これ持ってあるいてはるやんな、アスリートの人」

ゆりやん「途中で寝れるようにですか?」

ともこ「途中?途中でかな?(笑)」

 f:id:asako415:20161001004227j:image

【エアポータブル モバイルマット¥34,560】

 

店員「ベッドない方は、これ1枚で寝ることができます」

ゆりやん「えっ!どういうことですか?」

店員「これ敷き布団と同じなんでこれにシーツだけ敷いて寝ていただけます」

 f:id:asako415:20161001004240j:image

 

 

 

4店舗目 ロフト 

やすよ「これいいやん」

 

やすよ「あたしが今日車で言うてたやろ?肩こりの。これめっちゃめちゃよう効く」

ともこ「怖いねんなこれ〜」

やすよ「なんで?全然怖くない」

 

ともこ「うちの家これで親子ゲンカしてた。耕陽さんが娘にこれをつけろって言って娘がめっちゃ嫌がったのにつけろってなってイヤイヤってなってむっちゃケンカしてた」

やすよ「かわいそ〜」

ゆりやん「これで小顔になれるんですか〜?」

ともこ「・・・いや〜むずいよな〜」

 

 

ゆりやん「これ気になります」

 

ともこ「これなに?」

やすよ「あっ!保冷と保冷じゃないとこが使えんねや」

ともこ「それよくない?前にな、誰かにもらったやつ全部保冷にいれてたから他のも冷たいやん」

 f:id:asako415:20161001004253j:image

 

f:id:asako415:20161001004300j:image

 

ともこ「これかわいい〜」

やすよ「かわいい〜」

ゆりやん「なんか書類いれるやつみたいですね」

 f:id:asako415:20161001004321j:image

 

 

 

お会計です。

やすよさん¥5,184

 f:id:asako415:20161001004328j:image

 

ともこさん¥1,620

 f:id:asako415:20161001004335j:image

 

ゆりやんさん¥3,240

 f:id:asako415:20161001004340j:image

 

以上で本日のお買い物は終了です。