どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2016.10.2 イオンモール京都桂川

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんは、ともこさんのダンナさんの前田耕陽さんとspan!の水本さんです。

年に1回の身内の回だそうで(笑)イオンモール京都桂川をぶ〜らぶら。

 

それぞれの発言を敬称略で書いています。

呼び捨てでごめんなさい!

 

 

1店舗目 ベイフロー

やすよ「このグラスめっちゃかわいくない?」

ともこ「かわいい」 

 

 

 

やすよ「これもかわいい」

 f:id:asako415:20161008150826j:image

f:id:asako415:20161008150832j:image

 【サーフボード箸セット¥1,620】

 

 

ともこ「これお箸置きの置きや」

やすよ「やばい!かわいいこれ〜!」

 f:id:asako415:20161008150844j:image

【BOARD箸置きラック¥972】

【サーフボード箸置き¥432】

 

 

耕陽「これいらない?」

水本「すごいこれ、自転車で踏みつけるんですね(笑)」

 f:id:asako415:20161008150851j:image

 

 

耕陽「これうちにあるよね?」

ともこ「それあるよ」

耕陽「こういうとこ来てもさ、これなんだろうって思わないんだよね最近。全部あるから」

 

ともこ「あんで、欲しがってる靴」

耕陽「これこれ!このナイキが欲しかったのよ」

やすよ「かわいい、黒」

 

ともこ「これがかわいい。これ欲しい」

やすよ「持ってないその色?」

ともこ「この色は持ってないな」

やすよ「絶対似てるやつ持ってるって」

 

 

 

ともこ「あっちょっとかわいい〜これ〜」

やすよ「う〜わ、この羽めっちゃかわいい」

 f:id:asako415:20161008150906j:image

【RADERコンクリボウルL¥3,240】

 

 

ともこ「やっぱりこのオイルっていいわぁ」

耕陽「これなんなん?」

ともこ「何回も言ってるやん。貸してみ手ぇ。(耕陽さんの爪のささくれ部分にヌリヌリしながら)こういうところをなちゃんとな、これ塗るだけで全然きれいになんねんから。置いてても全然使わへんねんほんまに」

耕陽「知らんもん」

 

 

 

耕陽「このTシャツかわいいな」

ともこ「かわいいそれ」

 f:id:asako415:20161008150913j:image

【“SALTY”サガラ刺繍Tシャツ¥4,644】 

 

 

お会計です。

耕陽さん¥14,688

ともこさん¥21,708

やすよさん¥11,340

 

 

2店舗目 アーバンリサーチ ドアーズ

やすよ「これおもしろい」

ともこ「あ〜かわいい」

試着したやすよ「これラク〜」

 

 

 

 

 

やすよ「耕陽さんカバンあるよ」

耕陽「これどう?」

やすよ「あっ!いいやん!」

耕陽「これにしよう」 

 

 

 

ともこ「これむっちゃかわいいで」

試着した水本さん「(ウエスト)全然はいってない(笑)」

 f:id:asako415:20161008150926j:image

【BRU NA BOINNE×DOORS デニムペイントショーツ¥23,760】 

 

 

水本「季節的にこれ系の靴が欲しいんです」

試着した水本さん「あ、めっちゃいい!」

 

 

 

お会計です。

やすよさん¥8,640

f:id:asako415:20161008150939j:image

 

水本さん¥24,840

 f:id:asako415:20161008150933j:image

 

ともこさん¥24,775

耕陽さん¥27,000

 

 

3店舗目 デイ アンド デイズ 

やすよ「ほら見て!これはほんとに賢いやつ」

 f:id:asako415:20161008153544j:image

 

 

 

 

 

 

 

耕陽「これ10キロのにすれば?」

ともこ「あたしも思った。いま5キロの使ってるんやけどこっちにしようっか」

 

 

 

 

 

やすよ「だんだん鍋のやつがシンプルになってる。これお玉置き」

 

 

 

ともこ「やすよ!これは?」

やすよ「あっ!もんじゃの。買っとこっか」

 

 

 

お会計です。

やすよさん¥3,326

ともこさん¥2,700

水本さん¥2,700

 f:id:asako415:20161008153537j:image

 

 

4店舗目  イオンリカー

ともこ「これ見てよ」

やすよ「う〜わ、なにこれ?(説明を読み)パスタにくわえるだけで簡単にできるって」

 

 

 

やすよ「これ気にならへん?なんでもごたれやって。何かにちょっと足したら最高にコクがでそうじゃない?」

 

 

 

やすよ「あたしこれ箱買い。もぉーこのめんつゆ使ってからは何にも使わへん。あれでうどんと天ざる」

 

やすよ「これ韓国で買いまくって帰ってきたやつや。これおいし〜しかっらいで〜」

 

ともこ「見て!お鍋とかでもピリ辛が流行ってるねんな」

 f:id:asako415:20161008175824j:image

【野菜を食べるなべみそ ピリ辛¥192】

【野菜を食べるなべみそ¥192】 

 

 

耕陽「あれ好きあれ好き」

 

やすよ「これさっき食べてたよな」

ともこ「それむっちゃおいしかった」

 

やすよ「これ食べてみて!飲み物5本くらいいるで」

水本「めっちゃ辛いんですか?」

やすよ「めちゃめちゃ辛いねん」

 

耕陽「これこれこれ!」

水本「なんすかこれ」

耕陽「これおいしいから。チョコチョコ」

 

ともこ「これおいしいねんけど」

水本「これポテチにチョコの」

ともこ「そうそうそう」

やすよ「ポテチよりもちょっとチョコレート勝ちみたいな」

 

ともこ「これなに?ソルト&ビネガー 」

 

ともこ「ちょっと待って。また新しいチーズシリーズ見つけてしまった。チーズイーカ」

 

耕陽「これにしたら?辛口のり天」

やすよ「うーわ、買ってみるわ」

 f:id:asako415:20161008175841j:image

【辛口のり天¥286】

 

 

耕陽「めっちゃうまい!」

水本「へぇ〜大吟醸。今度飲ませてくださいよ」

 

お会計です。

やすよさん¥3,827

 f:id:asako415:20161008175853j:image

 

ともこさん¥15,554

 f:id:asako415:20161008175901j:image

 

水本さん¥3,998 

 

以上で本日のお買い物は終了です。