どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

やすともオススメ商品!

「やすとものどこいこ!?」を見ていると、おふたりが何度も何度もオススメする商品が出てきます。そんな商品をまとめてみました。 随時更新中!

このブログについて

やすとものどこいこ!?とは 海原やすよともこがお連れさんと一緒にお買い物をする『街ブラお買い物バラエティ』です。 関西のアラサー&アラフォー女性から絶大な人気を誇るこの番組のファンである管理人が、紹介された商品の中で特に気になる化粧雑貨・日…

2017.7.23 つかしん

さて今回のお連れさんであるレイザーラモンのおふたりと、尼崎にあるグンゼ タウンセンター つかしんをぶ〜らぶら。 レイザーラモンHGは4月に写真集を発売したそうで、やすともは本にサインをねだってました。 やすよ「芸人さんが出す写真集じゃないよね」 …

2017.7.16 ニトリモール枚方

さて今回のお連れさんは、駒ちゃん復活!ミルクボーイのおふたりと、ニトリモール枚方をぶ〜らぶら。 駒ちゃんは、今年の月まで番組のエンディングで登場してお得情報の前フリをしていたのでした。 番組を卒業し、ゲストで登場するなんて幸せ者ですね。 名前…

2017.7.9 イオンモール堺北花田店

さて今回のお連れさんであるプラス・マイナスのおふたりと、イオンモール堺北花田店をぶ〜らぶら。 名前は敬称略で書いてます。 呼び捨てでごめんなさい。

2017.6.18 くずはモール

さて今回のお連れさんである兄弟漫才師のミキのおふたりと、枚方市にあるくずはモールをぶ〜らぶら。 名前は敬称略で書いてます。 呼び捨てでごめんなさい。

2017.6.11 阪急西宮ガーデンズ&オートバックス西宮店

さて今回のお連れさんであるFUJIWARAのおふたりと、阪急西宮ガーデンズをぶ〜らぶら。 名前は敬称略で書いてます。 呼び捨てでごめんなさい。

2017.6.4 イオンモール鶴見緑地

さて今回のお連れさんであるジャルジャルのおふたりとイオンモール鶴見緑地をぶ〜らぶら。 まずはお財布チェック! 福徳は金ピカ財布です。 ともこ「なんで金にしようと思ったん?」 福徳「めっちゃかっこいいなって思って」 ともこ「確かにかっこいい」 福…

2017.5.28 神戸三田プレミアムアウトレット

さて今回のお連れさんは先輩後輩の仲良しシリーズで、4年前にも同じ組み合わせで登場した月亭八光と女と男・市川のおふたりです。 今年の6月で10周年を迎える神戸三田プレミアムアウトレットをぶ〜らぶら。 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでごめん…

2017.5.21 なんばパークス

さて今回のお連れさんであるダイアンの津田と一緒に、なんばパークスをぶ〜らぶら。 やすよは「D-LITEと思い出のパークスやのになんで津田と歩かなあかんねん」とぶつくさ(笑) dokoikofunfanfun.hatenablog.com 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでご…

2017.5.14 ホームズ南津守店

さて今回のお連れさんは、人気実力ともに若手ナンバーワンの呼び声高い和牛です。 しかし水田と川西とでは、人気が川西の方にずいぶん偏ってるようです(笑) そんなおふたりとホームズ南津守店をぶ〜らぶら。 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでごめ…

2017.5.7 京阪モール

さて今回のお連れさんは、初登場のアインシュタインの河井とピン芸人の守谷日和です。 守谷日和は年末のオールザッツ漫才で女キャッチャーのネタをし、千原ジュニアがえらいツボにハマってました。 ともこも年末にハマり、どこいこでも女キャッチャーの話が…

2017.4.30 MEGAドン・キホーテ箕面店

さて今回のお連れさんである、奇跡の46歳!土肥ポン太とMEGAドン・キホーテ箕面店をぶ〜らぶら。 今回もポン太プロデュースのお土産がありました。 やすよ「高いとこのよりおいしい」 ともこ「うちの子もめちゃくちゃ好き」 【まるごと搾ったポン太のりんご…

2017.4.23 ルクア大阪&阪急三番街

さて今回のお連れさんは初登場の博多大吉さん。 天津向のおふたりと、大阪駅ルクアをぶ〜らぶら。 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでごめんなさい!

2107.4.16 コストコ和泉倉庫店

さて今回のお連れさんは仲良しシリーズ! ダイアン西澤とミサイルマン岩部のおふたりと、コストコ和泉倉庫店をぶ〜らぶら。 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでごめんなさい!

2017.4.9 アリオ鳳

さて今回のお連れさんであるスマイルのおふたりと、堺市にあるアリオ鳳をぶ〜らぶら。 瀬戸は去年300万かけてリフォームしたばかりの実家を、6月までに立ち退かなければならないそうで、実家に必要なものを買ってあげたいとのこと。 めっちゃかわいそうな話…

2017.4.2 あべのキューズモール

さて今回のお連れさんであるザ☆健康ボーイズ(サバンナ八木&なかやまきんに君)のおふたりと、あべのキューズモールをぶ〜らぶら。 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでごめんなさい!

2017.3.26 神戸ハーバーランドumie

さて今回のお連れさんは仲良しシリーズで、ライセンスの井本さんと天竺鼠の瀬下さんです。井本さんは初登場で、お母さんが番組のファンで息子の登場を熱望していたようです。 そんなおふたりと神戸ハーバーランドumieをぶ〜らぶら。 名前は敬称略で書いてい…

2017.3.19 大丸梅田店

さて今回のお連れさんであるアキナのおふたりと、大丸梅田店をぶ〜らぶら。 別の番組で、どこいこで購入したコーヒーメーカーを奪われた秋山は、新しくコーヒーメーカーを買いたいそうです。 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでごめんなさい!

2017.3.12 IKEA鶴浜

さて今回のお連れさんである藤崎マーケットのおふたりと、イケア鶴浜をぶ〜らぶら。 藤崎マーケットのトキは、前回出演時に親戚の峯子おばちゃんへプレゼントとして服を購入し喜んでもらえたそうですが「服より肉や!」と言われたそうです(笑) 名前は敬称…

2017.3.5 なんばCITY&なんばパークス2時間スペシャル

テレビ大阪35周年と、どこいこ5周年を記念して《BIGBANGのD-LITEがやってきたスペシャル》豪華2時間の特番です。 ですがD-LITEさんは多忙なため、合流するまではやすともふたりで番組スタート! なんばをふたりで歩くのはずいぶん久しぶりということで、照…

2017.2.26 ホームズ寝屋川

さて今回のお連れさんである番組初登場の木村祐一さんと、ホームズ寝屋川をぶ〜らぶら。 やすよ憧れのキム兄家のキッチンがこちら。 キム兄「全部ステンレスでテーブル兼」 やすよ「ほんまこのキッチンかわいい」 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでご…

2017.2.19 あまがさきキューズモール

さて今回のお連れさんである酒井藍さんと、あまがさきキューズモールをぶ〜らぶら。 今回から祝!やすよ復帰です。 とはいえ放送の都合でやすよがいたりいなかったりしていたので、そないいうほどともこひとりの回の数は多くなかったですね。 なにはともあれ…

2017.2.12 NU茶屋町

さて今回のお連れさんである笑い飯のおふたりと、梅田のNU茶屋町をぶ〜らぶら。 次週からやすよ復活とのこと。嬉しいですね。 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでごめんなさい!

2017.2.5 あべの界隈

さて今回のお連れさんであるテンダラーのおふたりと、あべの界隈をぶ〜らぶら。 今回はともこさんひとりの回です。 先日やすよさんが休業を終えたというニュースがあったので、もうそろそろ収録復帰回が流れますかね。 名前は敬称略で書いています。 呼び捨…

2017.1.29 ビバモール寝屋川

さて今回のお連れさんはチュートリアルの福田さんです。 2年半ぶりの登場とのこと。 やすともとは仲良しでよくおしゃべりするお仲間だそうです。 福田さんのお財布はマネークリップ。 「カードとか持つんが嫌なんで」とのこと。 この放送は12月に収録したと…

2017.1.22 グランフロント大阪

さて今回のお連れさんは、初登場!関ジャニ∞の横山裕さんです。 オープンニングにてひとりしゃべりが不安なともこを見て 「やすよさん帰ってきて〜!」と叫ぶ横山さん(笑) 横山「やすよさん大丈夫ですか?」 ともこ「ありがとうございます。もうだいぶ回復…

2017.1.15 ニトリモール枚方

さて今回のお連れさんであるギャロップの毛利さんとspan!のマコトさんの仲良しコンビで、昨年4月にオープンしたニトリモール枚方をぶ〜らぶら。 新年一発目となる前回の放送は、やすよさんが休業してから収録した分なのでともこさんひとりでしたが、今回は…

2017.1.8 くずはモール

さて2017年1発目のお連れさんは中川家です。 やすよが休養中ということで、しばらくはともこひとりで頑張る回が続きますね。 やすよが元気に戻ってくることを待ちたいと思います。 そんな仲良し同期芸人3人でくずはモールをぶ〜らぶら。 恒例のお財布チェ…

2016.12.25 なんばパークス&なんばCITY

さて今回のお連れさんであるデニスの植野さんとマテンロウのアントニーさんのおふたりと、なんばパークスとなんばCITYをぶ〜らぶら。 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでごめんなさい!