どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2016.2.28 くずはモール

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんであるダイアンの津田さんと、大阪の枚方市にあるくずはモールをぶ〜らぶら。

KUZUHA MALL くずはモール

ファッションや雑貨、日用品など約240の専門店が並ぶ大型ショッピングモールです。

 

津田さんが単独でゲスト?

なんで?と思ったら、いろいろ名前を出したもののどうやら共演拒否されたみたいです。あ、納得(笑)

 

1店舗目 ビーミング ライフストア by ビームス くずはモール店

まずともこさんがかわいいと手に取ったのがこちらの雑貨。

 

つづいて津田さんの服選びです。

やすよさん「これむちゃくちゃ着やすそうやけどな。(生地が)肌に添うやん」

 f:id:asako415:20160228185433j:image

【クレイジーチェックワークシャツ ¥5,961】 

 

ともこさんはダンナさんへのパンツ選びです。

 f:id:asako415:20160228185440j:image

【St Cordankuru 5P ¥5,119】

 

2店舗目 BREEZE 京阪百貨店くずは店

ともこさん「うーわ、かわいい!これかぶせよ」

 f:id:asako415:20160228185446j:image

【ぼんぼんキャップ ¥1,069】

 

3児のパパである津田さんの子供服選びです。

 f:id:asako415:20160228185452j:image

【フェルトワッペンVネックカーディガン ¥1,289】

 

やすよさん「これめっちゃかわい〜!」

 f:id:asako415:20160228185458j:image

【チャンピオントレーナー ¥3,447】

 

津田さん「パジャマ欲しいんですよ」

 f:id:asako415:20160228185502j:image

【前あきパジャマ ¥1,069】

 

3店舗目 デイアンドデイズ くずは店

津田さんの奥さんからのリクエストであるタッパーを探しにこちらのお店へ。

 

やすよさん「なにをいれるタッパーなん?」

津田さん「なんか常備菜とか言うてました」

いろんなタッパを見て迷い中。

 

津田さん「このタッパ便利ですね!」

やすよさん「便利やろ〜」

 

最終的に、こちらのシリーズのタッパを購入。

 

それからピクルス用の瓶も。

ピクルスやったらプラスチックカバーにしといた方が良いとやすとも揃ってアドバイス。

 

やすよさん「洗い桶変えようかな〜」

ともこさん「変え変え変え」

 

津田さん「インドの弁当箱みたいなん置いてますー」

 

津田さん「そういや運動会で使う弁当箱を言うてたんですよ」

やすよさん「あたし教えたろか。このシリーズ全部持ってる。超オススメ!」

 

やすよさん「これが最高なんはな、小分けがとれるところやねん。だから入れる内容によって小分けを2つとか3つとか変えれるねん」 

 

ともこさん「これ見て!かわいい!」

やすよさん「あ、かわいい」

津田さん「これにさっきの運動会の弁当箱入れれますかね?」

やすよさん「入れれる入れれる!あたしも買おう!」

 f:id:asako415:20160228185526j:image

 

ともこさん「これ知ってる?」

津田さん「これどうなんですかね?」

ともこさん「むっちゃいい。うちもう4枚目くらい」

 

ムラサキスポーツ くずはモール店

こちらで津田さんのリュックを探します。

 

ともこさん「すごいこれエナメルみたいなんでてるやん」

 

やすよさん「あ、これや。中のあったか」

津田さん「ああこのブーツの中に履くんですね」

 

現在使用中の津田さんのリュックはこちら。

ちょっと小さいそうです。

 

やすよさん「これかわいいなと思っとってん」 

 

やすよさん「これおっきさいいけどな〜」

津田さん「安いですね」 

津田さんにすすめていたはずが、自分が欲しくなったやすよさんが買うことに。

 

津田さん「子供が今度ボーイスカウトでスキーに行くんでゴーグルが欲しいです」

 

 f:id:asako415:20160228191820j:image

【MOUNT HOOD SNOWGOGGLE ¥4,980】 

 

津田さんが奥さんに電話したところ、スノーブーツも欲しいとのこと。

やすよさん「スノーブーツは、あたしこれ買って普段でも履いてるで」

 

 

やすよさん「これやったら安いで」 

 

津田さん「これかわいいですね。雨用の長靴にもいけるってこと?」

やすよさん「いけるよ」 

津田さん「よしこれにしよう」

 

 ともこさんはスニーカーの試着です。

「このぐらいの赤が欲しかってん」

やすよさん「好っきゃなー、スニーカー」

 

以上で本日のお買い物は終了です。