どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2017.7.16 ニトリモール枚方

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんは、駒ちゃん復活!ミルクボーイのおふたりと、ニトリモール枚方をぶ〜らぶら。

 

駒ちゃんは、今年の月まで番組のエンディングで登場してお得情報の前フリをしていたのでした。

番組を卒業し、ゲストで登場するなんて幸せ者ですね。

 

名前は敬称略で書いてます。

呼び捨てでごめんなさい。

 

 

1店舗目 ニトリ

ともこ「これ見てよ」

やすよ「あ、ソイルのやつのニトリ版や」

内海「これ踏むだけで吸い取ってくれるんですか?」

ともこ「そう」

 f:id:asako415:20170718234246j:image

【珪藻土バスマット¥1,290〜】 

 

 

マットレスが欲しい内海。

内海「あ、これすごいな」

 f:id:asako415:20170718234235j:image

【通気性の良いやし繊維 3つ折りマットレスシングル(パーム2)¥9,990】

 

 

内海「ここで1番高いのってどんなんでしょうね?」

ともこ「あ、これや。点で支えるやつ」

お試しで寝てみた内海「うわっ!これめっちゃいい!」

 f:id:asako415:20170718234223j:image

【点で支える体圧分散敷きふとん シングル(テンデササエル3S)¥17,899】

 

 

ともこ「冷んやり見に行こうや。ちょっと、ここに手を突っ込んで!」

やすよ「つめたっ!これすごい!」

 f:id:asako415:20170718234201j:image

f:id:asako415:20170718234211j:image

【敷きパッド(NクールWSPT)¥2,890〜】

 

 

やすよ「グレーじゃなくてもいいんやったら、こっちのお安い方を2枚買って洗い替えに」

内海「あっ!それいいですね!」と言ったものの「でも一度スーパーの方(の冷んやり)を味わっちゃうとね〜」と悩みますが、目をつむって手を入れてみた結果、あまり違いがわからなかったようで、お安い方を購入。

 f:id:asako415:20170718234146j:image

【敷きパッド(NクールT)¥1,389〜】

 

 

ともこ「ワンちゃんのクール」

駒場「冷んやりの犬用や」

内海「これ買ったろうかな〜。彼女の犬に」

 f:id:asako415:20170718234131j:image

【犬・猫用ペットベッド¥1,380〜】

 

 

ともこ「ほんまにこれやってみたい」

駒場「なんですかそれ?」

ともこ「これこれ。インスタとかでな、流行ってるからこういうの買いだすねん」

 f:id:asako415:20170718234112j:image

f:id:asako415:20170718234120j:image

【スレートディッシュプレート(レクタングル)¥999】

 

 

ともこ「駒ちゃんタッパめっちゃあった」

駒場「あ、いいですね、かわいいですね」

やすよ「持ち運び用?」

駒場「そうですね、鶏肉を入れといて持ち運びもいけるし冷蔵庫もいれるし」

内海「駒場はずっと鶏肉持ってますからね」

やすよ「お弁当箱はあかんの?」

駒場「お弁当箱でもいいです」

 f:id:asako415:20170718234056j:image

【レンジで使える保存容器3個セット(スマートフラップ角610ml)¥204】

 

 

ともこ「えぇ!めっちゃいい。買おうこれ。ホーローの925円は安いわ」

やすよ「ホーローかわいいよな」

 f:id:asako415:20170718234046j:image

【24cmホーローバット(M1.45L WH)¥999】

 

 

やすよ「これ真空のやつや」

 f:id:asako415:20170718234036j:image

【Easyレバーキャニスター¥370〜】

 

 

ともこ「これも便利なやつやで。袋カチッとする」

やすよ「これ結構使うよな」

ともこ「使うやろ〜」

 f:id:asako415:20170718234027j:image

【袋止めクリップ30個セット¥257】

 

 

内海「バナナハンガーあったよ」

駒場「あ、バナナハンガーあった?」

 f:id:asako415:20170723122739j:image

【バナナハンガー(バナナハンガービアンコ)¥349】 

 

 

やすよ「駒ちゃんお弁当箱みる?」

駒場「はい。保冷のやつがついてるのが1番いいんですけど」

やすよ「あ〜保冷のやつな〜」

ともこ「これ2段やから保冷のやついれれる」

やすよ「あ、KEEP COOL保冷剤付きって書いてるわ」

 f:id:asako415:20170723122717j:image

【ランチボックススクエア(MC)¥1,790】 

 

 

ともこ「これも一緒?」

 f:id:asako415:20170723122700j:image

【ランチボックス長角(MC)¥1,790】 

 

 

ともこ「これいいな〜」

やすよ「傷つけへんのかな〜」

ともこ「でもこれいいぐらいとちゃうかな〜」

 

 

洗面台に時計がほしいやすよ。

「これめちゃめちゃ時計感強い?」

ともこ「いや全部時計やろ」

 f:id:asako415:20170723122639j:image

【置き時計(FX-036WH)¥821】 

 

 

やすよ「これめっちゃベストやねんけど、このトントントントン(1分刻みの点)っていうの気になれへん?」

駒場「点が多すぎるってことですか?」

やすよ「中も点あるし外も点あるし」

 f:id:asako415:20170723122618j:image

 

 

部屋にカーテンがない駒ちゃん。

やすよ「外に見せ散らかしてんねん」

駒場「変なヤツじゃないですか(笑)今日はカーテン買おう」

 f:id:asako415:20170723122600j:image

【消臭・ミラー・抗菌・光触媒レースカーテン(ソーラ)¥900〜】

 

 

ともこ「Nナチュレっていうのがいいねんて。確かにこれ明るいのに全然見えへん」

 f:id:asako415:20170723122546j:image

【採光・遮像レースカーテン(Nナチュレシャイン100×108×2)¥2,790】

 

 

ともこ「洗濯用のこれな〜、大型ハンガー」

やすよ「大型やな」

 f:id:asako415:20170723122533j:image

【大型ハンガー3本組(NWMF)¥299】

 

 

ともこ「これ見て。靴下とかをとめるハンガー」

やすよ「ちょっとだけ干したいときに便利か〜」

 f:id:asako415:20170723122519j:image

【ピンチハンガー(8PWH)¥199】

 

 

ともこ「これもめちゃくちゃ便利やった」

内海「まくらハンガーですか?へぇ〜」

 f:id:asako415:20170723122504j:image

【枕ハンガー(F-2551WH)¥299】

 

 

やすよ「おしゃれな扇風機あるやん」

ともこ「かわいい」

やすよ「これ洗面台のところに欲しい気がする。でも置いたら大きいかな〜」

 f:id:asako415:20170723122446j:image

 

 

内海「バスタオル買おう」

ともこ「こういうの良くない?」

 f:id:asako415:20170723122430j:image

【無撚糸バスタオル(BDマロック)¥899】

 

 

やすよ「お風呂マット、このデザインかわいくない?」

ともこ「かわいい」

 f:id:asako415:20170723122416j:image

【さらさら珪藻土バスマット(サラサラ40×55)¥3,990】

 

 

ともこ「これドアストッパーやて。かわいくない?」

 f:id:asako415:20170723122351j:image

【インテリアドアストッパー(サボテン17)¥1,490】

 

 

ともこ「これも買っといってあげよう」

 f:id:asako415:20170723122338j:image

【スカート・スラックス木製ハンガー(WLH-SZ)¥102】

 

 

ともこ「うーわ、すごいこれ。上からしまえるけど横から取れるねんて」

 f:id:asako415:20170723122325j:image

【前からも上からも取り出せる収納バッグ55cm(アルク55)¥799】

 

 

やすよ「あった!これこれ」

 f:id:asako415:20170723122309j:image

【シューズケースブーツ用(1個)¥399】

 

 

ともこ「これちゃう?くっそ座りやすいなって言うてたソファ」

 f:id:asako415:20170723122251j:image

【3人用本革ソファ(ビンテージポケットKD MBR)¥82,182】

 

 

ともこ「このテーブルむっちゃほしい」

やすよ「でもでこぼこしてるけどいいん?安定感ないでコップ」

 f:id:asako415:20170723122235j:image

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170723122032j:image f:id:asako415:20170723122044j:image

f:id:asako415:20170723122109j:image

f:id:asako415:20170723122124j:image

f:id:asako415:20170723122139j:image

f:id:asako415:20170723122204j:image

f:id:asako415:20170723122212j:image

 

 

以上で本日のお買い物は終了です。