どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2015.6.28 NU茶屋町

スポンサーリンク

 

さて今回のお連れさんであるスマイルのおふたり(最多出場5回目)と、梅田のNU茶屋町をぶ〜らぶら。

 

1店舗目 アインズ&トルペ

ビューティースタイルショップです。

ともこさん、開口一番「ここで買ったマニキュア良かった!」とのこと。

すぐその商品のもとに行くのかと思いきや、3足1080円の靴下を選び始めました。

リンクは参考商品です。

 

 

 夏前に角質ケアは大事よね!と、ともこさん。

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

 

 

ベビーフット イージーパック30分タイプ Mサイズ

ベビーフット イージーパック30分タイプ Mサイズ

 

 

足の臭いが気になる場合は、角質をとることで改善する場合があるそうです。

よしたかさんは、ちょっと足が臭いそうでお買い上げしてました。

 

やすよさんオススメの万能クリーム。どこいこお馴染みですね。

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 80g

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 80g

 

 

「黒ずみがとれるのかな?」と、ともこさんはこちらの商品に興味津々。 

炭酸と重曹の泡がプチプチ弾けることで、ワキの下の角質層や毛穴の黒ずみを浮き上がらせるそうです。

ぷっくぷく重曹ワキ泡パック

ぷっくぷく重曹ワキ泡パック

 

 

試しに手の甲にやってみたともこさん、「すっごいツルツルする!」との感想。

ヒザが象のようになってきたそうなので、購入してそこにやってみるそうです。

 

シャンプーとリンスが欲しいというよしたかさんに、どこいこお馴染みのゴートミルクシリーズをおすすめ。

レイヴィー ボディーシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン 1150ml

レイヴィー ボディーシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン 1150ml

 

  

レイヴィー シャンプー GM(ゴートミルク) 500ml

レイヴィー シャンプー GM(ゴートミルク) 500ml

 

 

レイヴィー コンディショナー GM(ゴートミルク) 500ml

レイヴィー コンディショナー GM(ゴートミルク) 500ml

 

 

いったんはカゴに入れたのですが、やすよさん愛用のシャンプーにした方が合うのでは?という話になってお取り替え。やすよさんは毛が多くて強いそうで、長年こちらを使用しているそうです。

ルベル ナチュラルヘアソープ SW(シーウィード) 720ml

ルベル ナチュラルヘアソープ SW(シーウィード) 720ml

 

 

ルベル ナチュラルヘアトリートメント RP(ライスプロテイン) 720ml

ルベル ナチュラルヘアトリートメント RP(ライスプロテイン) 720ml

 

  

「これいいニオイ」とともこさん。

お風呂上りに塗ると、すごくいいニオイに包まれるそうです。

クロエ ボディーローション 200ml

クロエ ボディーローション 200ml

 

  

クロエ ローズドクロエ EDT50ML

クロエ ローズドクロエ EDT50ML

 

 

これもどこいこお馴染みの商品ですね。やすとも大のお気に入りです。 

肌が弱い瀬戸さんも、これは使えるよ!というアドバイスでお買い上げ。

アカラン エッセンシャルウォータージェル

アカラン エッセンシャルウォータージェル

 

 

冒頭にともこさんがよかったと言っていたマニキュアは、こちらのメーカーでした。

 

 

夏はこんな色がいいな〜と、サテンブラウン、エスプレッソ、スマートピンクを試し塗り。

こちらのショップは、マニキュア5本買ったら1本無料ということで、バッチリ5本お買い上げしてましたよ。

 

2店舗目 ASOKO

生活雑貨店です。

www.asoko-jpn.com

 

こちらでよしたかさんと同居人のマグカップ探しです。

マグカップひとつでも、むちゃくちゃたくさんの柄がありましたよ。

 

3店舗目 アーバンリサーチ サニーレーベル

アメリカ西海岸をモチーフとした、夏にぴったりの洋服や雑貨が並びます。

 

みんなにかわいいかわいいと評判だったのが「LIFE TO.....」の食器シリーズでした。

リンク探したのですが見つけられず。

 

ともこさんが「かわいいけど持ちにくいなぁ」と手に取ったのがこちらのバッグ。

 

 

 

4店舗目 ムラサキスポーツ

スポーツ用品店です。

お店に入ってすぐ、やすともふたりが「かわいい!」と手に取ったのがこちらのサンダル。

 

 

ともこさんが「今年めっちゃ流行ってるやろ?これに靴下履いて履くのが」とのこと。

 

瀬戸さんに「レディースだけど細いから着れるんじゃない?」と言っていたTシャツがこちら。

 

 

瀬戸さんが、こんなんあったら楽やなぁと手に取ったのがこちら。

 

 

やすよさんがよしたかさんに「そんなん履いてそう、買いそう」と言っていたのがこちら。

 

 

瀬戸さんの今年の夏のテーマはハジけたいそうで、こんな感じの派手な柄のショートパンツを探していました。

 

ともこさんが瀬戸さんに「こういうセットアップはどう?」とすすめていたのがこちら。

 

 

丸首もあります。

 

 

つづきまして、NU茶屋町プラスへ移動です。

 

5店舗目 カルディコーヒーファーム

コーヒーと輸入食品のお店です。

 

ともこさんは茹で時間が短い生パスタをよく使っているそうです。

 

塩こしょうがない瀬戸さんに、やすよさんがこちらをおすすめ。

 

 

ともこさんは、パスタソースを吟味中。

 

 

 

よしたかさんは、こちらのラーメンが好きなんだそうです。 

 

瀬戸さんは、鍋をしたら最後のシメにこちらのラーメンをいれるそうです。

 

こちらの食べるラー油は、ごはんにのせたり豆腐にのせたり炒め物に少し入れたり。 

 

やすよさんが突然「ワインでも買って帰るか」と宣言。

人気ランキングナンバーワンを探したところ、赤と白それぞれこちらの商品でした。

 

 

こちらは缶入りのスパークリングワインです。

 

 

6店舗目 かんみこより

人気スイーツ店で1番人気の「こよりのどら焼きセット(ドリンク付)」930円を食べながらエンディングです。

 

以上で本日のお買い物は終了です。