どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.11.27 ならファミリー

さて今回のお連れさんである野性爆弾のおふたりと、番組初訪問!11月1日に大規模リニューアルをしたならファミリーをぶ〜らぶら。 narafamily | ならファミリー 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでごめんなさい!

2016.11.20 ホームズ寝屋川店

さて今回のお連れさんであるかまいたちのおふたりと、ホームズ寝屋川をぶ〜らぶら。 ホームズ寝屋川店 | 家具・ホームセンターの島忠・HOME'S(ホームズ) シマホ お財布チェックがあり、濱家さんのお財布がこちら。 ブランドはルブタンです。 つづいて山内…

2016.11.13 ららぽーと和泉

さて今回のお連れさんであるダイアンのおふたりと、ららぽーと和泉をぶ〜らぶら。 ららぽーと和泉 15分拡大版でした。 名前は敬称略で書いています。 呼び捨てでごめんなさい!

2016.11.6 なんばCITY&LABI1なんば

さて今回のお連れさんであるファミリーレストランのおふたりと、今年4月にリニューアルオープンしたなんばCITYをぶ〜らぶら。 なんばCITY 恒例のお財布チェックで、新しいのに変えたというハラダさんの財布は、やすともに「かわいい!」と好評でしたよ。 GE…