どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2016.11.27 ならファミリー

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんである野性爆弾のおふたりと、番組初訪問!11月1日に大規模リニューアルをしたならファミリーをぶ〜らぶら。

 

narafamily | ならファミリー

 

名前は敬称略で書いています。

呼び捨てでごめんなさい!

 

 

1店舗目 フランフラン

店頭にあるアロマ加湿器に一同釘付け。

f:id:asako415:20161130160508j:image

 

 

やすよ「これいいニオイのやつや。中に入れんねん」

 f:id:asako415:20161130160458j:image

【アロマウォーター¥1,512】

 

 

ロッシー「これめっちゃおしゃれ」 

 

 

 *野性爆弾・くっきーからのお知らせ*

[激似顔マネ]図鑑 発売中!

100人分だそうです。

 

 

 ともこ「これ買いたいねん。むちゃくちゃ便利やねん」

 くっきー「なんで?」

 ともこ「電池やねん。足元とかにちょっと置いといたりするだけでめっちゃかわいいし便利やねん」

 f:id:asako415:20161130160405j:image

【LOVEライト¥3,780】

 

 f:id:asako415:20161130160350j:image

【STARライト¥3,780】

 

 

 くっきー「掛け時計買おうかな〜」

 ともこ「これかわいいな」

 やすよ「電波時計は便利やで、正確やから」

 ともこ「かわいいけどな〜、ガラスいらんねんな。光って見えへん場合ない?」

 くっきー「確かに」

 

 

 

  

 

 くっきー「これ買おうかな」 

 ともこ「あたし買ったで」

 くっきー「でっかいのいいっすね」

 ともこ「結婚式とかでな、花嫁さんが頭につけたらかわいいと思うねん」 

 f:id:asako415:20161130160336j:image

【ウォールフラワーGARBERA¥515〜】

 

 

 くっきー「うわ、かわいい!ピンクのツリーとか」

 やすよ「フランフランらしいな」

 f:id:asako415:20161130160320j:image

 【クリスマスツリーピンク(120cm)¥10,800】

 

 

 くっきー「ちっちゃいツリーええな」

 f:id:asako415:20161130160310j:image

 【レーヴ ツリーセット¥2,700〜】

 

 

 ともこ「かわいいけどでもまだガラスちょっと怖いかなぁ」

 f:id:asako415:20161130160259j:image

 【ガラスオーナメントクリスマスツリー(M)¥3,024】

 

 

 ともこ「スノードームとかもかわいいな」 

 ロッシー「いいですね」

 f:id:asako415:20161130160244j:image

 【スノードーム各¥4,320】

 

 

 ともこ「好きよなぁ〜こども」

 f:id:asako415:20161130160234j:image

 【スノードーム プレゼントサンタ¥1,620】

 【スノードーム LEDサンタ¥2,160】

 

 

くっきー「これ買おうかな」

 

くっきー「防滴ってなに?」

 f:id:asako415:20161130160217j:image

 「防滴」とは、水滴の侵入を防止 多少の水がかかるくらいなら大丈夫

 

 

 ともこ「これは買ってん前に」

 やすよ「すごい!これのピンクある」

 f:id:asako415:20161130160203j:image

 【レディ シャーロット ツボスティック¥1,620】

 

 

色違い商品 

 

 

 やすよ「これ腰に効くで。気持ちいいよ」

 f:id:asako415:20161130160153j:image

 【レディ シャーロット ツボピロー¥1,944】

 

 

 色違い商品。

 

 

 ともこ「これとこれどっちがいいと思う?」

 くっきー「鼻つまってるからわからん!」

 f:id:asako415:20161130160143j:image

 【ソフィスティンス ディフューザー フルーティーイエロー¥4,320】

 【ソフィスティンス ディフューザー ローズピンク¥4,320】 

 

 

 くっきー「なに買ったん?」

 ロッシー「スポンジ」

 f:id:asako415:20161130160134j:image

 【アイスキャンディキッチンスポンジ¥486】

 

 

 ともこ「これでもさ〜モノ置いとくには(メッシュになってるから)ホコリ入るやん?」 

 やすよ「そんなモノ置くやつやなくて、鞄の中に服入れたりするんとちゃう?」

 f:id:asako415:20161130160125j:image

 【ルイスオーガナイザー(M)¥1,944】

 

 

 お会計です。

くっきー¥12,795

 f:id:asako415:20161130160117j:image

 

 

 やすよ¥1,944

 f:id:asako415:20161130160108j:image

 

 

 ともこ¥11,340

f:id:asako415:20161130160059j:image 

 

 

 2店舗目 JAUNTY MAGIC

 ロッシーのお子さんの服探しです。

 

 f:id:asako415:20161130160050j:image

【シフォン切替ワンピース¥1,738】

 

 f:id:asako415:20161130160043j:image

 【すそフリンジTシャツ¥1,738】

 

f:id:asako415:20161130160033j:image

【フリンジショートパンツ¥3,132】

 

 f:id:asako415:20161130160016j:image

 【オルテガ柄チュニック¥2,808】

 

 

 お会計です。

 ともこ¥11,286

 ロッシー¥15,270

 

 

 3店舗目 東急ハンズ

 ともこ「カレンダーってさ、月からがいい人と日からがいい人おるやん。どっち派?」

 ロッシー「ぼく月からの方がいいかもしれない」

 ともこ「あたしも月が好きやねん。でもスヌーピーなけっこう日からやねん。」

 やすよ「これしようや〜。松岡修造さんの」

 

 

 くっきー「ジョブズとか世界系もある」

 

 

 くっきー「これいいですやん、マザーテレサ。これはいいこといっぱい書いてるんとちゃうん?」

 

 

 ともこ「ことわざ楽しいかな?」

 

 

 やすよ「日本語の常識ってのもいいんじゃない?」

 

 

 くっきー「英語もありますよ」

 

 

 やすよ「雑学王は?」

 

 

 くっきー「金貯めていくのもある!10万貯まる」

 やすよ「これ貯めて奥さんにプレゼントしたら良くない?」

 くっきー「でも泥棒が入ったらこれ持って行って終わりやで」

 

 

 やすよ「これすごい!これいいな〜、目ぇ開けて自分で長さ見ながら切れるやん」

 

 

 ともこ「これフワってなる瞬間が体にええねんて」

 

 

 ともこ「寝る用マスク」

 

 

ロッシー「うーわ、楽しいのあるな〜。これ買おう、やろう」 

 

 

 やすよ「これはお水みたいなんやから危なくないっていうか」

 ともこ「こどもにも大丈夫」

 

 

 ともこ「見てこれお風呂のふた用」

 

 

 ロッシー「あ、サッシ洗うのこっちの方がいいかな?」

 

 

 ロッシー「あとはこれで窓ね」

 

 

 

 

 やすよ「蛍原さんが言うてたお風呂の垢とれんのこれ?」

 

 

 やすよ「これは1回使い切り毎日きれいやて」

 ともこ「え〜やってみたい。時間がバラバラの時に入れ直すのもったいないときあるやろ?」

 f:id:asako415:20161130155937j:image

 【恵川商事 アカパックン お風呂用汚れ吸着シート¥540】

 

 

 ともこ「これは上靴を干す(ハンガー)」

 

 

 ともこ「ほんでこれはまくら」

 やすよ「落ちひんの?」

 ともこ「だからやってみる」

 

 

 やすよ「あたしこっち系やで」

 ロッシー「ぼくもこれやってます」

 ともこ「じゃあこっちにしよ」

 

 

 くっきー「フライパン選んでよ」 

 やすよ「どんなフライパン?」

 くっきー「普通のフライパンでいい、テフロンの」

 やすよ「これ和牛の水田くんが買ってよかったって言ってた」

 f:id:asako415:20161130155926j:image

 【remyかさなるスチーマー¥5,400】

 【remyレミパンプラス¥12,960】

 

 

コーヒーメーカーが欲しい ロッシー

「なにそれどうなってるの?あー、ふたり分いっきにいけるんや」

 

 

 ともこ「これはここに水いれるだけで簡単」

 

 

くっきー「こんなんでええんちゃうん?」 

 

 

 ともこ「あたしこれめっちゃくちゃ気になるねんけどなー」

 

 お会計です。

くっきー¥25,710

ロッシー¥14,330 

やすよ¥15,832 

ともこ¥27,219 

 

以上で本日のお買い物は終了です。