どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2016.7.17 神戸三田プレミアム・アウトレット

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんである藤崎マーケットのおふたりと、ファッションから雑貨まで約210店舗が揃う西日本最大級のアウトレットモール・神戸三田プレミアムアウトレットをぶ〜らぶら。

神戸三田トップ - 神戸三田プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

 

1店舗目  Journal Standard/Spick and Span/Iena/Edifice

トキさんはお世話になってる峯子おばちゃんへ服を買いたいそうです。

 

ともこさん「かわいいパンツ!履こうかな」

 f:id:asako415:20160718131008j:image

【コックチェッカー柄パンツ¥4,212】

 

ともこさん「トキくんスリッポン欲しい言うてたんちゃうん?」

トキさん「あ、はい!」

 f:id:asako415:20160718131020j:image

【ベルエストローファー¥16,200】

 

ともこさん「海行くときとかこんなん楽チンなんちゃう?」

 f:id:asako415:20160718131030j:image

【パイルボーダーパンツ¥5,832】

 

やすよさん「これも(サイズ)50あるで」

 f:id:asako415:20160718131039j:image

【ストレッチコットンツイルショーツ(ホワイト/グレー)¥4,320】

 

トキさん「こんなんいいですよね。春秋系で(峯子おばちゃんに)」

 f:id:asako415:20160718131050j:image

【フレンチリネンPO¥4,320】

 

ともこさん「かわいいこれ〜赤〜」

やすよさん「足安全そう!」

ともこさん「?」

 f:id:asako415:20160718131106j:image

【Peopleサンダル¥5,896】

 

トキさん「(峯子おばちゃんに)いいですね。こういうのは世代を越えますからね」

 f:id:asako415:20160718131123j:image

【ワークチェックスキッパーSH¥2,916】

 

ともこさん「こういうのもあるで」

田崎さん「あっいいですね!かっこいいな〜」

 f:id:asako415:20160718131132j:image

【ジャガードパイルショーツ¥3,000】

 

トキさん「これも峯子おばちゃんにいいですね。最近ONE PIECEにハマってますし」

 f:id:asako415:20160718131138j:image

【カゴバッグ¥5,292】

 

やすよさん「こういう袖多いけどね、これ今年若い方から年配の方まで」

 f:id:asako415:20160718131146j:image

【袖シフォンカットソー¥3,888】

 

試着したともこさん「紺いいな」

 f:id:asako415:20160718131154j:image

【サングラス¥10,800】

 

ともこさん「(田崎さんに)これさっきの紺のパンツに合うで」

田崎さん「いいですね!」

 f:id:asako415:20160718131200j:image

【SWEAT裏毛S/S(ホワイト)¥4,860】

 

お会計です。

田崎さん¥8,424

 

ともこさん¥26,352

やすよさん¥3,000

 f:id:asako415:20160718131205j:image

 

トキさん¥30,001

 f:id:asako415:20160718131210j:image

 

 

2店舗目 Staub/Zwilling J.A.Henckels

やすよさん「お好きな2点で2000円ってめちゃめちゃ安い!」

 f:id:asako415:20160718133326j:image

【ストウブセラミックボウル12cm¥2,160】

 

ともこさん「ごはん炊くときこの色がめちゃくちゃかっこいい!」

 f:id:asako415:20160718133336j:image

【ストウブピコココットラウンド26cmブラック¥27,972】

 

ともこさん「あたしこれ買おうかな。でも色迷うな〜」

 f:id:asako415:20160718133349j:image

【ストウブセラミックボウル17cm¥1,620】

 

トキさん「取っ手ついてるのもいいですね」

 f:id:asako415:20160718133354j:image

【ストウブセラミックサービングボウル18cm¥1,620】

 

お会計です。

ともこさん¥7,564

f:id:asako415:20160718133358j:image 

 

 

3店舗目 ロゴス ショップ

やすよさん「ちょっとなにこれ?あ〜マルチグリル!」

トキさん「ひとりで焼ける用の?」

 

ともこさん「ここのこれめっちゃいいやろ?」

田崎さん「これなんすか?」

ともこさん「めっちゃくちゃ強いねん」

やすよさん「もの焼いても普通のアルミやったらすぐボロってなるけど、これめっちゃ強いからもう1回使えるねん」

 

田崎さん「岩塩の焼くやつがほしい」

 

やすよさん「うわ〜あれすごい」

 

やすよさん「それどうすんの?ファッション?」

ともこさん「これすっごいかわいい」

やすよさん「かわいいけど使う?」

 f:id:asako415:20160718134616j:image

【ダッチミトン¥2,970】

 

お会計です。

田崎さん¥3,564

f:id:asako415:20160718134624j:image 

 

ともこさん¥756

 f:id:asako415:20160718134631j:image

 

 

4店舗目  Francfranc

ともこさん「これ峯子おばちゃんに良かったんちゃう?保冷バッグ」

 f:id:asako415:20160718141640j:image

【洗える保冷トートバッグ¥2,700】

 

トキさん「部屋くさいんですわ!」

やすよさん「ちょっと!いいニオイさせてよ」

 f:id:asako415:20160718141647j:image

【アルーアソラ ルームフレグランス¥1,420】

 

やすよさん「これいいニオイのやつや」

 f:id:asako415:20160718141654j:image

【アロマウォーター¥1,512】

 

田崎さん「ジャスミンええニオイ」

 f:id:asako415:20160718141705j:image

【アロマウォータージャスミン/リリー¥1,512】 

 

やすよさん「これやっぱりもう1個ほしい」 

ともこさん「なにこれ?」

やすよさん「コテいれやん」

ともこさん「なるほど!」

 f:id:asako415:20160718141712j:image

【ハンナ ヘアアイロンケース¥300】

 

ともこさん「これ知ってる?ゆでたまごする前にプチって穴だけ開けといたらつるんってめくれるやつ」

 

 

田崎さん「バーベキューの洗ったお皿を置いとくやつ」

 

お会計です。

田崎さん¥3,888

 f:id:asako415:20160718141728j:image

 

やすよさん¥1,380

 f:id:asako415:20160718141733j:image

 

トキさん¥6,424

 f:id:asako415:20160718141740j:image

 

ともこさん¥4,232

 f:id:asako415:20160718141746j:image

 

 

5店舗目  プラザ

ともこさん「もうな今な柔軟剤はほんまに自分の好きなニオイを選べんのがめっちゃいいと思う」

やすよさん「初心に戻るのにはダウニーな」

 

ともこさん「トキくんこういうのをな、タンスなんかに入れとくねん。ほんまは乾燥のときに入れるんやけど」

 

ともこさん「これもシワのばす用の水やねんけど、ちゃんとダウニーのニオイがつくみたいな」

 

ともこさん「ちっちゃい方便利やな」

 

ともこさん「あたしアイボリー買っとこう」

 

 

やすよさん「ペッツのおっきいの?」

ともこさん「でも中は一緒の大きさやんな?」

 

ともこさん「え?18000円が?なんで?」

やすよさん「スペシャルプライス過ぎひん?」

 f:id:asako415:20160718145637j:image

【SWフィチュアダースベイダー¥2,800】 

 

田崎さん「チューバッカも1080円」

 f:id:asako415:20160718145643j:image

【SWチューバッカ¥1,080】

 

ともこさん「見てこれ。ポテトヘッドのバズ」

 f:id:asako415:20160718145648j:image

【バケットフレンズ トイストーリー¥2,574】

 

田崎さん「ハンガー。ウェットスーツとライフジャケットを干しとくハンガーこないだなくなったんですよ」

やすよさん「え?盗られたん?」

田崎さん「誰や盗ったん!」

 f:id:asako415:20160718152127j:image

【TBハンガー10Pセット¥500】

 

やすよさん「このブラシってどう思う?ずっと気になってるんやけどな〜」

 

 

田崎さん「ボトルでシャンプー買っとこう」

やすよさん「これいいニオイやもんね」

 

やすよさん「ヘアオイルね〜。オイルつけた方がいいっていうし買ってみるか」

 

やすよさん「あれ?こっちもあるやん」

田崎さん「ヘアミルク」

 

田崎さん「すごいでか〜い」

やすよさん「マシュマロクリームやって」

 

 

 

 

ともこさん「このマシュマロでっか!マシュマロの焼いたん最高においしい。これ焼きごたえあるよな〜」

 

 

田崎さん「なんか出てきた。これにマシュマロ挟んで焼く?」

ともこさん「なるほど!」 

 

お会計です。

田崎さん¥15,642

 f:id:asako415:20160718152150j:image

f:id:asako415:20160718152202j:image

f:id:asako415:20160718152213j:image

 

ともこさん¥9,689

 f:id:asako415:20160718152221j:image

 

やすよさん¥4,308

 f:id:asako415:20160718152252j:image

 

トキさん¥2,931

 f:id:asako415:20160718152245j:image

 

 

6店舗目 おおきなSoup Stock Tokyo

ともこさん「ここのやつおいしいねんな全部」

やすよさん「サムゲタンや」

 f:id:asako415:20160718152916j:image

【東京参鶏湯¥494(一人前)】 

 

ともこさん&田崎さんが注文

 f:id:asako415:20160718152924j:image

【北海道産かぼちゃのスープ】

 

やすよさんが注文

 f:id:asako415:20160718152930j:image

【オマール海老のビスク】

 

トキさんが注文

 f:id:asako415:20160718152936j:image

【東京参鶏湯】

 

みなさんおいしいおいしいと食べてました。

以上で本日のお買い物は終了です。