どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2015.11.1 なんばパークス&なんばCITY

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんであるブラックマヨネーズの小杉さんと、前半はなんばパークス、後半はなんばCITYをぶ〜らぶら。

 

TOP|なんばパークス -NAMBA PARKS- 

なんばCITY

 

1店舗目 ジャーナルスタンダードファニチャー【なんばパークス3F】

小杉さんは奥さんのリクエストでキッチンマットと玄関マットをお探しです。

ともこさん「かわいいこれ見て!」 

小杉さん「これなんて書いてあるんですかね?」

店員さん「ジャーナルスタンダードファニチャーが提案する架空のホテルの名前です」 

 

やすよさん「丸もかわいいけどなー」

小杉さん「入った瞬間にお客さんをこう迎えられるってことでしょ?」 

ともこさん「かわいい」 

f:id:asako415:20151101174113j:image 

【LUIK SMILE RUG ¥7560】

 

ともこ「いっそのこと黄色の方がいいかも?」 

f:id:asako415:20151101174350j:image

【LUIK SMILE RUG ¥7560】

 

柄違いの丸いマットもあります。 

 

やすよさん「この絵かわいい!」

小杉さん「かっこええ!」

やすよさん「こういうのいいよな〜」 

f:id:asako415:20151101175112j:image 

 【A two pipe problem × JSF アートフレーム ¥14580〜】

 

やすよさん「(ミサイルマン)西代くん家にあるひきだしや」

小杉さん「こんなん家に置いてるんですか?ナマイキやな〜」 

 f:id:asako415:20151101175459j:image

【GUIDEL 24 DRAWERS CHEST ¥129600】

 

ともこさん「見て!この鏡も」

小杉さん「鏡いいですね、こんなん」 

 

ともこさんが「サイドテーブルにかわいいな〜」と言ったのは【DREUX SMALL CABINET WHITE ¥19440】でした。

リンクは色違いの商品です。  

 

ともこさん「見て!これかわいい!」

小杉さん「ネイティブな感じがして」

ともこさん「私な、ネイティブアメリカンがめっちゃ好きで今年むっちゃ流行ってるから」 

 f:id:asako415:20151101181525j:image

【round Cushion INDIAN ¥8640】

  

 柄違いの丸いクッションもあります。 

 

 

やすよさん「この木の感じかわいいな」

小杉さん「これ買おうかな。最近子どもが座りたがってるから買いますわ!」 

f:id:asako415:20151101182123j:image 

【DREUX KIDS CHAIR ¥7344】

【DREUX BABY TABLE ¥8424】

 

やすよさん「このデニムのやつもかわいいよな」

小杉さん「ねぇ」

やすよさん「座ってるとさ、色がどんどんさ、だからいいんやろうな〜」 

f:id:asako415:20151101182730j:image

【CAMPAGNA CHAIR SILVER ¥31320】

 

2店舗目 靴下屋【なんばパークス3F】

やすよさん「これかわいい、これしよ」  

 

ともこさんはキッズ用の靴下を。

リンクは19〜21cmの商品ですが、ともこさんは13〜15cmのものを選んでいました。 

 

 

小杉さん「あ、おんなじやつある。Tabioの社長にもらったんや」 

 

小杉さん「すっごい考えられてるんですよ、蒸れへんようにとか滑り止めついてるとか」

やすよさん「旦那さんに買っていこうかな」 

 

 

小杉さん「なにこれ?こんななってるの靴下」

ともこさん「片方ずつデザインが違うねんで」 

 

 

やすよさんは、レッグウォーマーと腹巻きをお買い上げ。 

 f:id:asako415:20151101211515j:image

【マイクロタム レッグウォーマー ¥972】

 

f:id:asako415:20151101211522j:image

【マイクロファイバー ボディーウォーマー ¥1728】

 

この腹巻きを触ったともこさんも「これめっちゃいい!」とお買い上げ。

 

3店舗目 スーパースポーツ ゼビオ【なんばパークス4F】

 小杉さんはお子さんのスニーカー選びです。 

 

 

 

 ともこさんもお子さんに「これ買って帰ろ!」  

 

4店舗目 ダブルデイ【なんばパークス5F】

こちらで再びキッチンマットと玄関マット探しです。

 

ともこさん「これ明るくてかわいくない?」

小杉さん「そうですね」

ともこさん「年がら年中いけそうな色合い」

 f:id:asako415:20151101213750j:image

 【シャギーマット フォレスト ¥6264】

 

今日はやすよさん、こういうフレームものが気になる様子。

「絵かわいいよな〜。絵っていうか字か」 

 f:id:asako415:20151101214155j:image

 【HOLSTEE Letterpressed Poster Frame ¥9720】

 

5店舗目 ニュースタイル【なんばパークス5F】

おしゃれな生活雑貨が揃うショップで、小杉さんリクエストの自撮り棒を探します。

 

やすよさん「充電式のタイプもあるけど、こっちの方がいいで」 

 

ともこさんは、以前悩んだ砂遊びのキットを見つけて「これ買ってくわ!」

小杉さんも持っていて、お子さんが遊んでいるそうです。 

ラングスジャパン(RANGS) キネティックサンドテーブルセット

ラングスジャパン(RANGS) キネティックサンドテーブルセット

 

 

6店舗目 ジェラテリア マルゲラ【なんばパークス2F】

今年7月にオープンしたイタリアミラノの老舗ジェラート専門店で、関西で味わえるのはここだけとのこと。 

f:id:asako415:20151101215810j:image 

【ビスコッティ ¥440〜】

 

ホワイトチョコレートを試食したともこさん

「思っている以上にホワイトチョコ!アイスでこんなホワイトチョコあるん?」 

f:id:asako415:20151101215817j:image

【ホワイトチョコレート ¥500】

 

人気ナンバーワンのピスタチオを試食した小杉さん

「うまっ!!!」 

f:id:asako415:20151101215823j:image

【ピスタチオ ¥550】

 

7店舗目 サバイアロム【なんばCITY本館B1F】

マッサージやエステで人気の観光スポットタイで作られたボディケア商品が揃う、やすともオススメのお店です。

 

最近オイルの方が好きだというともこさん 

 f:id:asako415:20151101221205j:image

【ディバイン マンゴー ナリッシングオイル ¥1998】

 

やすよさん「マンゴーのハンドクリーム」 

 f:id:asako415:20151101221554j:image

【ディバイン マンゴー ハンド&ネイルクリーム ¥1296】

 

やすよさん「あたしこの間これ買った」 

f:id:asako415:20151101221943j:image

【サイアイミーズブロッサムズ ハンドクリーム ¥1296】

 

小杉さん「ランキング1位!なにこれネギ?九条ネギ?」

店員さん「レモングラスっていってハーブの香りになります」

やすよさん「エステのニオイせえへん?」

小杉さん「あっ!ほんまや!高級エステのニオイ」 

 f:id:asako415:20151101222044j:image

【ホームグロウン レモングラス ソーソフト&プロテクト ハンドクリーム ¥1296】

 

ともこさん「あたしこれ気になる」

やすよさん「(このニオイ)エステ感がすごいわ〜」 

f:id:asako415:20151101222148j:image

【ホームグロウン レモングラス ナリッシングオイル ¥1998】

 

ともこさん「これボディソープなんや。お疲れの日にオススメやって」 

f:id:asako415:20151101222251j:image

【ホームグロウン レモングラス ベリークリーンインディード ボディウォッシュ ¥1944】

ともこさんは自分用と、小杉さんの奥さんにもプレゼントしてました。やさし〜!

 

以上で本日のお買い物は終了です。