どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2015.11.22 神戸三田プレミアム・アウトレット

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんである女と男のおふたりと、番組初訪問となる神戸三田プレミアム・アウトレットをぶ〜らぶら。

広大な敷地に210店舗が並び、国内外の人気ブランドがお得なプライスで手に入ります。

 

www.premiumoutlets.co.jp

 

今回やすともおふたりの衣装が、いつもと違って全身黒で揃えられていてシックでした。

 

1店舗目 ジャーナルスタンダード

「JOURNAL STANDARD」はもちろん「Spick&Span」や「IENA」「EDIFICE」などのメンズ&レディースの各種ブランドも販売しています。

 

まず和田ちゃんが「これなに?気持ちいい!」と手にしたのはスヌード。

やすよさん「こういうの便利やで。大人っぽい服にあるけど和田ちゃんとかカジュアルな服でもこれいけるやん」

試着した和田ちゃん「あったか!」

f:id:asako415:20151123112954j:image

【フェイクファースヌード ¥4,212】

 

やすよさん「このクラッチバッグかわいない?」

和田ちゃん「これいい!」

やすよさん「安いで」

和田ちゃん&市川さん「やすっ!」

やすよさん「長い財布が入る」

f:id:asako415:20151123113030j:image 

【ETOILES チュールクラッチ ¥3,270】

 

和田ちゃん「なんか強くなりそうこれ着たら」

やすよさん「着てみたら?」

f:id:asako415:20151123113042j:image 

【AVN サイドジッププルオーバー ¥10,692】

 

15,000円の90%オフということで「これそんなに(あかんの?)」と不安になるやすよさん(笑)

f:id:asako415:20151123113055j:image 

【アッシュクウールテンジク ダンダンフリルSK ¥1,620】

 

ともこさん「これもかわいい。市川くんほら」

市川さん「あ、こういうシャカシャカのやつ欲しかったんですよ」

f:id:asako415:20151123113104j:image 

【マークゴンザレスLIMITED コーチジャケット ¥3,207】

 

ともこさん「これもよくない?」

やすよさん「これかわいい。これいいわ」

f:id:asako415:20151123113113j:image 

【圧縮ウールライダースベスト ¥10,800】

 

メンズ売り場に移動して、市川さんの衣装選びです。

試着した市川さんを見たやすよさんが「茶色かわいい!」と褒めてました。

f:id:asako415:20151123113123j:image 

【ホームスパン2Bジャケット ¥10, 800】

 

セットアップで履いてみたところ、みんなから「いいやん!」との声が。

f:id:asako415:20151123113134j:image 

【ホームスパンマッキン5PK ¥7,452】

 

和田ちゃんは、大きめのリュックが欲しいとのこと。

赤と迷彩と黒を背負ったところ、ともこさんが「赤がかわいかったな」

f:id:asako415:20151123113144j:image 

【NE RUCK SUCK ¥9,720】

 

袖を通したとたん和田ちゃんが「生地がめっちゃ着やすい!」

f:id:asako415:20151123113153j:image 

【ライトデニムMA-1/ブルゾン ¥10,800】

 

2店舗目 ティファール

調理器具・小型家電ブランドです。

和田ちゃんはフライパンが欲しいとのこと。

 

やすよさん「もうセットにしたら?」

ともこさん「この黒かわいいな」

市川さん「9点セットやて」

f:id:asako415:20151123113205j:image 

【インジニオ・ネオ IHブラックセット9 ¥13,000】

 

 

やすよさん「さらにちっちゃいセットがある」

和田ちゃん「かわいい!グリーン!」

こちらの商品はティファールストア限定カラーで、店員さんに和田ちゃんに似合うと言われてお買い上げ。

f:id:asako415:20151123113217j:image 

【インジニオ・ネオ ミントセット9 ¥9,990】

 

市川さん「和田ちゃん、こんな銅みたいなんもあるで」

やすよさん「これすごいな」

f:id:asako415:20151123113300j:image 

【インジニオ・ネオ IHキャストラインセット5 ¥16,800】

 

 

このセットにフタがないことを残念がるやすよさんでしたが、別売りならありました。

 f:id:asako415:20151123113314j:image

【インジニオ・ネオ バタフライガラスぶた 24センチ ¥3,390】

【インジニオ・ネオ バタフライガラスぶた 26センチ ¥3,610】

 

 

やすよさん「傷んできたら売ってるもんな」

 f:id:asako415:20151123113326j:image

【インジニオ・ネオ 専用取っ手 ¥2,740〜】

 

やすよさん、突如大きな声をあげます。

「これ、炒め物するん知ってる?ごはんと食材入れたら勝手にやってくれるねん」 

以前これで調理されたチャーハンを食べたやすよさん「結構おいしいねん。パラっとしてんねん」

 f:id:asako415:20151123113336j:image

【アクティフライ ¥24,800】

12/15までなら5,000円キャッシュバックキャンペーンをしているとのこと。 

やすよさん「めっちゃ欲しいけど置いとくスペース(が問題)やねんな」

 

市川さんは欲しかった調理ヘラを2種類購入。 

 

  

ともこさんは、こちらのセットを購入しようかやすよさんに相談。

やすよさん「白好っきゃな〜」

 f:id:asako415:20151123113350j:image

【インジニオ・ネオ IHセラミックコントロール ブランセット5 ¥15,000】

 

やすよさんは、深さのあるフライパンがついているセットを購入。 

 

3店舗目 フランフラン

和田ちゃんは香りのグッズが欲しいとのこと。

お店に入ってすぐ「いい香り!」と和田ちゃん。

リリーが1番人気とのこと。

f:id:asako415:20151123113400j:image 

【AROMA WATER ¥1,512】

 

やすよさん「これ買おう!」

 f:id:asako415:20151123113407j:image

【山中塗り はつり亀甲 汁椀 ¥540】

 

ともこさんは、大きいサイズの土鍋を買うことに。

 f:id:asako415:20151123113414j:image

【Quente Donabe L size ¥4,320】

 

やすよさん「和柄のお皿かわいい〜」

和田ちゃん「かわいい〜買おうかな」

f:id:asako415:20151123113420j:image 

【プレート ¥154】【ボウル ¥206】

 

やすよさん「お魚のあれかわいいな〜」

和田ちゃん「とんぺい作るときにいいかな〜」

ともこさん「おいしそう!」

f:id:asako415:20151123113427j:image 

【美濃焼 呉須焼 長皿 ¥648〜】

 

和田ちゃんが惹かれたクッションカバーに対してともこさんが

「わたし鳥こわいねん」

f:id:asako415:20151123113434j:image 

【リンダ クッションカバー ¥1,512】

 

和田ちゃんはロブスターの柄にも惹かれていました。

f:id:asako415:20151123113441j:image 

【ロビー クッションカバー ¥1,080】

 

和田ちゃんは当初の目的であるルームフレグランスをお買い上げ。

香りはローズと言ってました。

リンクは違う香りのものです。

やすよさんが、これを使っているけど液が全然減らないと言ってたのですが、モダンノーツの商品説明ページを見ると

一般的なリードディフューザーは、香料をアルコール等の溶剤に薄めて提供していますが、『MODERN NOTES』は溶剤で一切薄めることなく100%原液のまま提供しています。
それゆえ、使用期間は約1年(※1)と長持ちします。

(※1)約50平方メートルの空間で、スティック7本挿入時の試験結果による。 

なるほど、そういうことだったですね。

 

4店舗目 サンクゼール

ともこさん「ここの万能だれ、むっちゃ万能やねんで」

試食した和田ちゃん「あっ!おいしい!」

 

和田ちゃん「オニオンもおいしい!これはどういう料理をしたらいいんですか?」

ともこさん「これわたしは野菜にかける。ドレッシング代わり」 

番組で紹介されたものとデザインが違いますが中身は同じもののようです。

 

ゆずみそドレッシングを試食したやすよさんと市川さん

「めちゃくちゃうまい!」

番組で紹介されたものとデザインが違いますが中身は同じもののようです。

 

シーザードレッシングも試食して「めちゃくちゃおいしいこれ!」

やすよさん「野菜にじゃなくてもマグロとか」

市川さん「カルパッチョとか全部できます」

 

ともこさん「ポルチーニめっちゃポルチーニ!」 

 

試食した白いソーセージがおいしかったので、和田ちゃんお買い上げ。 

 

以上で本日のお買い物は終了です。