どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2016.8.7 りんくうプレミアム・アウトレット

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんであるspan!のおふたりと、番組初訪問となる泉佐野市にあるりんくうプレミアム・アウトレットをぶ〜らぶら。

りんくうトップ - りんくうプレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

 

1店舗目 BEAMS(1F)

やすよさん「色だけで涼しそう」

マコトさん「流行ってるんですか?ロング」

やすよさん「なんかやっぱり涼しそうやからとちゃう?」

 f:id:asako415:20160810133348j:image

【刺繍ノースリーブギャザーワンピース¥5,140】

 

ともこさん「かわいいこれ。昨日このペイズリー柄のジャケットをスキマスイッチのもじゃもじゃの方の人が着てはってん。むっちゃくちゃかわいかってん」

 f:id:asako415:20160810133401j:image

【ペイズリー柄スカート¥7,344】

 

水本さん「あ、かわいい!いい感じ!」

 f:id:asako415:20160810133409j:image

【ペイズリー柄ショートパンツ¥6,156】

 

やすよさん「(ケースが)すごいかわいい〜。これめっちゃいいやん」

 f:id:asako415:20160810133417j:image

【ネイルキット¥691】

 

やすよさん「これめっちゃおっきない?長いんや」

 f:id:asako415:20160810133433j:image

【ストライプ柄オーバーサイズシャツ¥10,497】

 

マコトさん「ハットいいっすよね」

ともこさん「マコトくんなんでも似合いやん」

マコトさん「いや子供っぽくなるんでね」

ともこさん「いやそんなことない、かわいい」

 f:id:asako415:20160810133443j:image

【バケットハット¥3,024】

 

水本さんはショートパンツを試着。

「まあまあきついんですけど、履き心地はめちゃめちゃいい」

 f:id:asako415:20160810133456j:image

【ジャガードトロピカルショートパンツ¥6,156】

 

ともこさん「見て!こんなんかわいいけどな」

やすよさん「こういうのんはずっと使えるから私いいと思うねんけどなー」

水本さん「これ合わせやすそう」

 f:id:asako415:20160810133509j:image

【ベーシックチノショートパンツ¥5,944】

 

ともこさん「これもかわいいで!ほらボーダー」

やすよさん「いやでもみっずんがずっと使うんやったら無地の方がいいと思う」

 f:id:asako415:20160810133503j:image

【ボーダー×トロピカル柄ショートパンツ¥6,156】

 

お会計です。

ともこさん¥21,442

 f:id:asako415:20160810133520j:image

 

やすよさん¥4,315

f:id:asako415:20160810133524j:image 

 

水本さん¥6,156

 f:id:asako415:20160810133528j:image

 

 

2店舗目 チャオパニック(2F)

やすよさん「このシャツ涼しそう」

 f:id:asako415:20160810135809j:image

【ワイドトップス¥3,240】

 

やすよさん「これいいやん!反ってて危なくない。向こうから足踏まれかけても」

マコトさん「ど、どんなシチュエーション???」

 f:id:asako415:20160810135816j:image

【スポーツサンダル¥4.212】

 

ともこさん「マコトくんメガネあったで」

マコトさん「メガネ欲しい言うてたけど(苦笑)」

 f:id:asako415:20160810135823j:image

【ファンキーグラス¥918】

 

水本さん「時計かわいい」

やすよさん「これかわいい!」

 f:id:asako415:20160810135831j:image

【レザーベルトウォッチ¥3,024】

 

マコトさんはネックレスを迷い中。

 f:id:asako415:20160810135837j:image

【カラーウッドネックレス¥2,160】

 

水本さんはこちらでもショートパンツを試着。

 f:id:asako415:20160810135844j:image

【プリントショーツ¥2,700】

 

お会計です。

ともこさん¥11,421

 f:id:asako415:20160810135848j:image

 

水本さん¥2,700

 f:id:asako415:20160810135853j:image

 

マコトさん¥7,020

f:id:asako415:20160810135857j:image 

 

 

3店舗目 ベベ(2F)

マコトさんの2歳の娘ちゃんの服探しです。

 

やすよさん「マコトくん帽子もある」

ともこさん「あたしこれしようかな?」

マコトさん「おしゃれ〜」

 f:id:asako415:20160810141247j:image

【ストローハット¥2,970】

 

ともこさん「見てこれめっちゃかわいい」

 f:id:asako415:20160810141255j:image

【オーガンジースカート¥2,890】

 

ともこさん「これマコトくんかわいいで!」

マコトさん「めっちゃいいです!」

 f:id:asako415:20160810141309j:image

【バナナプリントTシャツ¥1,566】

 

やすよさん「かわいいなこれ」

ともこさん「かわいいやろ?」

 f:id:asako415:20160810141315j:image

【バックル付きサンダル¥1,944】

 

お会計です。

マコトさん¥4,724

 f:id:asako415:20160810141341j:image

 

ともこさん¥6,902

 f:id:asako415:20160810141331j:image

 

 

4店舗目 Francfranc(2F)

水本さん「あっこれsoil?」

ともこさん「soilじゃないねんけど、最近出てきてんねん」

 f:id:asako415:20160810143843j:image

【珪藻土バスマットライトブルーMサイズ¥4,082】

 

ともこさん「あたしお母さんに買ってくわ」

 f:id:asako415:20160810143853j:image

【珪藻土バスマットライトブルーLサイズ¥4,082】

 

ともこさん「ちょっとこれさ〜これを乾かすのにほら」

水本さん「なるほど!」

 f:id:asako415:20160810143903j:image

【珪藻土バスマットスタンド¥1,998】

 

やすよさん「あっ!このやつや」

ともこさん「そうやねん。めっちゃ便利やけどなー」

やすよさん「これ1回やってみよっか」

 f:id:asako415:20160810143910j:image

【ワンタッチハンガー¥1,296】

 

やすよさん「この色いいな〜」

 f:id:asako415:20160810143917j:image

【アルミ角ハンガー¥1,728】

 

やすよさん「それなになん?ちょっとだけ」

マコトさん「たぶん折りたたみ用ちゃいます?」

ともこさん「なるほど!便利!」

 f:id:asako415:20160810143925j:image

【アンブレラスタンドスカ¥1,026】 

 

マコトさん「フランフランのコースターは間違いないでしょう」

 f:id:asako415:20160810143934j:image

【フロランスコースター¥308】

 

水本さん「えぐり取り!!!」

やすよさん「名前が(笑)」

水本さん「刺してまわすだけ」

 

 

やすよさん「これもええやん。ぶっさすやつやろ?」

 

 

ともこさん「これやすよ長い方買った?」

やすよさん「短い方」

ともこさん「短い方がいいの?」

やすよさん「これでもほんまに買ってよかった。なんでもいけんもん。だってさ〜まな板多い日にこれいけるし、タオルを干す時に一瞬かけたり、で、ビニール置いて玉ねぎとか細かいカスをすぐほれたり」

ともこさん「でもでっかい方でも良くない?」

やすよさん「まあまあ別にでっかい方のでもいい」

ともこさん「牛乳のやつとかこっちやったら乾かせるもんな」

やすよさん「なるほど、あたしもおっきいのも買っとこう」

 

 

 

 

お会計です。

やすよさん¥3,888

 f:id:asako415:20160810143947j:image

 

水本さん¥5,000

f:id:asako415:20160810143954j:image 

 

ともこさん¥9,892

 f:id:asako415:20160810144001j:image

 

マコトさん¥7,852

f:id:asako415:20160810144006j:image 

 

 

5店舗目 サンクゼール(1F) 

やすとも御用達のお店ですね。

span!のおふたりは初来店だったようで、試食三昧です。

 

水本さん「なにこれうまっ!!!」

 

 

ともこさん「夏はねばねばのものがいいからね」

 f:id:asako415:20160810151124j:image

【ねばねば昆布わさび¥567】

【ねばねば昆布野沢菜¥537】

 

やすよさん「これ万能のやつな。ごはんに混ぜて炒めたり」

 

 

やすよさん「これめちゃくちゃおいしいねん」

 

 

 マコトさん「めっちゃおいしい!」

 

 

ともこさん「あたしこれ買おうかな〜」

 

 

マコトさんは奥さんからジャムを買ってきてほしいと頼まれたそうです。

「なにを買ったらいいですかね?」

やすよさん「あまおうとかいいんじゃないの?いちご」

 

 

やすよさん「おつまみやって。ワインに合うチーズいか」

 

 

やすよさん「これおいしそう。えびスナック」 

 f:id:asako415:20160810151137j:image

【サクッとまるごとえびスナック¥307】

 

やすよさん「これやっ!」

水本さん「絶対買おう」

やすよさん「これ、前教えてもらったやつ、炊きたてのごはんちょっととって混ぜんねん」

 

 

やすよさん「タレ大事やもんな」

ともこさん「どっちも買っとくわ」

やすよさん「いつもやったら味噌の方が甘そうやのに醤油の方が甘みがある」

 

 

 

 

ともこさん「これも気になる」

 

 

やすよさん「あたし金ごまいきまーす」

 

 

お会計です。

やすよさん¥2,167

 f:id:asako415:20160810151154j:image

 

ともこさん¥8,091

 f:id:asako415:20160810151201j:image

 

マコトさん¥5,099

 f:id:asako415:20160810151207j:image

 

水本さん¥2,566

 f:id:asako415:20160810151215j:image

 

以上で本日のお買い物は終了です。  

番組最後にやすともから重大発表がありました。

どこいこ!?とは全然関係ないですけどね(笑)

 

重大発表!

やすよさん「5年ぶりの単独ライブをおこないます。『YASUTOMO live 2016』です。10月21日金曜日、なんばグランド花月で19:30からおこないます。お時間のある方はぜひ遊びに来てくださ〜い。お待ちしておりま〜す」

 

ともこさん「なにするかわかりませ〜ん」

 

 f:id:asako415:20160807235141j:image