どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2017.1.8 くずはモール

スポンサーリンク

さて2017年1発目のお連れさんは中川家です。

やすよが休養中ということで、しばらくはともこひとりで頑張る回が続きますね。

やすよが元気に戻ってくることを待ちたいと思います。

そんな仲良し同期芸人3人でくずはモールをぶ〜らぶら。

 

恒例のお財布チェック!

礼二はボッテガからルブタンに変わったとのこと。

ともこ「この色合いめっちゃかわいい!」

 f:id:asako415:20170108172934j:image

 

 

剛の財布はポーター。

ともこ「財布がでかいって!」

 f:id:asako415:20170108172947j:image

 

 

名前は敬称略で書いています。

呼び捨てでごめんなさい!

 

 

1店舗目 CIAOPANIC TYPY

礼二「子供のズボンが欲しいねん」

ともこ「こんなんかわいいやん!」

 f:id:asako415:20170108172958j:image

f:id:asako415:20170108173007j:image

【ベロアガウチョパンツ¥2,192】

 

 

ともこ「礼二くんとこ上品系やからこんなんでもいいんちゃうん?」

 f:id:asako415:20170108173109j:image

f:id:asako415:20170108173031j:image

【ウールライクイージーパンツ¥2,948】

 

 

ともこ「カジュアルな方がいいの?どっち?」

礼二「カジュアルでもええと思うねんけどな」

奥さんにFacetimeで実物を見せながら確認したところ、スウェット生地だけど横にラメが入ってるパンツがいいんじゃないかということに。

 f:id:asako415:20170108173039j:image

【ラメスウェットラインパンツ¥2,948】

 

 

ともこ「あ、これ買おう」

 f:id:asako415:20170108173046j:image

【コロンビアガーデンハット¥2,948】

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170108173108j:image

f:id:asako415:20170108173102j:image

 

 

2店舗目 RODEO CROWN WIDE BOWL

ともこ「これいいやんな〜」

剛「それいいな〜」

礼二「プレゼント」

ともこ「えっ!買ってくれるって!?」

このロケの日がともこの誕生日だったんです。やっさし〜!

 f:id:asako415:20170108175243j:image

【ステンカラーコート¥9,064】

 

 

剛「それ買うの?」

ともこ「買う」

剛「ほなオレそれ買うわ」

礼二「あかん、お前は違う店で。店かぶるやんか、あかんそれは」

ともこ「それにこれは耕陽さんに頼まれたやつやし」

 f:id:asako415:20170108175232j:image

【TWIFスウェット¥3,394】

 

 

お会計です。

f:id:asako415:20170108175209j:image

f:id:asako415:20170108175216j:image

f:id:asako415:20170108175223j:image

 

 

3店舗目 靴下屋Tabio

ともこ「これめっちゃいい、これ買うわ。黒の靴下ないねん」

 f:id:asako415:20170108175143j:image

【毛混いろいろロゴソックス¥378(3足¥1,080)】

 

 

剛「好きや〜この生地」

ともこ「なるほど。でもあんまり長すぎるのもいらんねんな〜」

 f:id:asako415:20170108175135j:image

【毛混カノコ柄ソックス¥864】

 

 

礼二「こういう靴下って靴の中でベロンってなる?」

 f:id:asako415:20170108175128j:image

ともこ「あんな、靴屋さんのABCマートの靴下はベロンってなれへんねん。これ教えてもらってん。まあ深めやったらなれへんかもしらんけどな〜」

 f:id:asako415:20170108175118j:image

 

 

ともこ「あ、かわいい!これ買おう」

 f:id:asako415:20170108175109j:image

【ロングフリンジソックス¥1,058】

 

 

ともこ「なんかきのこついてるけど(笑)でもいっか」

 f:id:asako415:20170108175100j:image

【トップ切替刺繍ソックス¥378(3足¥1,080)】

 

 

ともこ「あたしこれ持ってたっけ?黒いパンプスとかにかわいいよな」

 f:id:asako415:20170108175055j:image

【ラメゴム長ショートソックス¥648】

 

 

お会計です。

f:id:asako415:20170108175050j:image 

 

 

4店舗目 shop in

お店を見た途端、中川家揃って「うわ〜でた〜!」

剛「女の人はここはもう避けて通られへんのかな」

礼二「避けて通られへんねや。うわ〜」と及び腰。

挙げ句の果てに、喫煙所を発見してともこを置いて行ってしまいました。

 

ともこ「あったあった!これで今年の冬は足ガッサガサにならへんかったもんな〜。まずこの化粧水がむちゃくちゃしっとりやねん」

 f:id:asako415:20170115133205j:image

【DEARLY PREMIUM LOTION¥3,672】

 

 

ともこ「化粧水を足に塗ったら大丈夫やねんけど、あとはこのクリーム。よく伸びるから少量でいいねん」

 f:id:asako415:20170115133156j:image

【DEARLY OIL CREAM¥3,888】

 

 

ともこ「これ持ってるねん」

 f:id:asako415:20170115133146j:image

【DEARLY BODY&HANDCREAM¥2,808】

 

 

剛「爪手入れするやつ置いてないかな?」

ともこ「あるで」

礼二「もうそれ以上手入れしてどうすんねん」

礼二が漫才中に思わず笑ってしまいそうになるほど剛の爪はぴっかぴか!

 f:id:asako415:20170115133137j:image

 

 

剛「これ持ってるわ。昨日買った」

ともこ「これでやったん?」

剛「そう」

 

 

 

テスターがあったので試しにやってみたともこ。

ほんの3ステップでピカピカ!

 f:id:asako415:20170115133126j:image

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170115133118j:image

 

 

5店舗目  day&day's Kuzuha

ともこ「ここに来たら必ず行くキッチンのもの屋さん。毎回行くたびに便利なもの発見して帰れんねん」 

礼二「俺あれ言われてんねん。まな板」 

ともこ「あのまな板ないかなぁ?別々になってるやつがあってやすよのおすすめやねん。これこれこれ!」 

 

 

ともこ「このまな板のいいところは、何を切るかで分けられるところやねん。しかもまな板ばっかりいっぱいになったら置くとこ不便やのに、これはちゃんとここになおせるし、水はけもいいしまな板同士の隙間があいてるからくっついてないねん」

▼色違い▼

 

 

ともこ「いまこれめっちゃ流行ってんねん。パンがめっちゃおいしく焼けるって」 

 

 

ともこ「これ(グレー)限定色やって」

礼二「弱いねん限定に。これはやっぱ世の女性はみんなそうでしょ?」

ともこ「ほんまやな。なんでやろ?笑」

 

 

*やすよ、トースター料理にハマる* 

礼二「やすよやったらこの限定色買うてるな」

剛「買うてそうやな〜」

ともこ「そうやねん、やすよこれなめっちゃ好きやし、なんかやすよは最近トースターの料理ばっかり探してやってんねん」

礼二「でた(笑)もう見つけたあいつの伸びしろ。すごいな。ハマり方が普通の人とちゃうな」

ともこ「そうやねん。で番組とかでお料理やって、教えてもらいたい料理ありますか?と聞かれたらトースターでできる料理でって言うねん(笑)」

 

 

ともこ「これ見て!こんなん(お玉)ついてる。使いやすそう」

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170115133059j:image

 

 

6店舗目  ABC-MART メガステージ

ともこ「わ〜お〜!すごい紫!」

礼二「俺去年はじめてこの番組で(ニューバランス)買うてん」

ともこ「どう?」

礼二「楽」

ともこ「やろ?」 

 

 

 

ともこ「この後ろめっちゃかわいいねんけど」

 f:id:asako415:20170115133048j:image

剛「いいね〜これ」

 

 

剛「その緑ええな」

ともこ「これいいよな」

剛「これ買う?買うならプレゼントするわ」

ともこ「ありがとう剛さん」

 

 

 

ともこ「靴下見にいこ!これやな。これが絶対脱げへんて」

 f:id:asako415:20170115133023j:image

【GUNZE STACK'ISM 3足¥1,296】

 

 

礼二はこちらのスニーカーを試着。

ともこ「白っていいよな。それすごいかわいい」

礼二「でも白って汚れるやん」

ともこ「ちょっとぐらい汚れてもいいけどな」

礼二「じゃあ買おう」

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170115133011j:image

 

 

剛¥14,040(ともこへプレゼント)

 

 

 

 

7店舗目 島村楽器

礼二の娘さんのためのギター用品を探します。

礼二「譜面台ってある?」

ともこ「ある!」

礼二は奥さんと電話で確認。

黒とシルバーと白とあり、奥さんは白をチョイス。

 

 

礼二「あと足置きとクリーナー」

 

 

 

ギターが弾ける剛は、こちらを試奏してご満悦。

「めっちゃええギターや」

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170115132959j:image

 

 

8店舗目  ゼビオスポーツ エクスプレス

ジムに通ってる剛が、自宅でもできるトレーニングアイテム探します。

剛「これいいらしいで」

ともこ「そうやろうな。大変やもん」

 

 

剛「ストッパーない方がええな。ストッパーあると甘えるねん」 

礼二&ともこ「甘えてええやん!(苦笑)」

 

 

剛「あとプロテイン」

ともこ「剛さんの好きなマンゴー!」

剛「いつもアップル飲んでる」

 

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170115132941j:image

 

 

以上で本日のお買い物は終了です。