どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2017.4.2 あべのキューズモール

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんであるザ☆健康ボーイズ(サバンナ八木&なかやまきんに君)のおふたりと、あべのキューズモールをぶ〜らぶら。

 

名前は敬称略で書いています。

呼び捨てでごめんなさい!

 

 

1店舗目 ロデオクラウンズワイドボウル

店頭にあったこちらの商品。

やすよ「これメンズやで。これいいんちゃう?」

ともこ「かわいいやんこれ」 

 f:id:asako415:20170411222214j:image

【インディゴメンズスウェット¥5,929】

【インディゴメンズハーフパンツ¥5,929】

 

 

やすよ「これもメンズやで。かわいい」

 f:id:asako415:20170411222201j:image

【RCSワッフルパーカー¥5,389】

 

 

ともこ「ここのジーパン後ろがスウェットやからめちゃくちゃ履きやすいで」 

やすよ「楽やねん」

ジーパンを試着する八木。

「めっちゃ気に入ったこれ。買います」

 f:id:asako415:20170411222151j:image

【MENSリラックスコンビテーパードパンツ¥10,789】

 

 

このパンツに似合うトップスを選びます。

ともこ「こんなんは?」

八木「めっちゃいい!」

 f:id:asako415:20170411222141j:image

【変わりボーダージップパーカー¥6,469】

 

 

ご機嫌な八木は、中に着るTシャツも選びます。

 f:id:asako415:20170411222124j:image

【LTA CAMO Tシャツ¥4,309】

 

 

全身ロデオでコーディネートした八木。

 f:id:asako415:20170411222109j:image

 

 

ショートパンツに食いついたきんに君。

ともこ「それレディースやで」

きんに君「これレディースですか?ていうのも女性って男性よりお尻が大きいんで僕も筋肉で大きくなって意外と合う時あるんですよ」

ともこ「なるほど」

 f:id:asako415:20170411222051j:image

【レディースVINTAGE BLUE BOYSショートパンツ¥7,549】

 

 

Mサイズですがジャストフィットのきんに君。

やすよ「すごい!入んねんな」

きんに君「これめっちゃいいかもしれない」

 f:id:asako415:20170411222042j:image

 

 

やすよ「それメンズ?」

ともこ「メンズ」

 f:id:asako415:20170411222034j:image

【メンズ CALF MICKEY ミリタリージャケット¥10,249】

 

 

ともこ「げげ」

やすよ「今回それかわいいよな〜」

 f:id:asako415:20170411222025j:image

【SNOOPYミリタリージャケット¥9,709】

 

 

やすよ「これのMしよう」

ともこ「これめちゃくちゃ着やすいで」

 f:id:asako415:20170411222007j:image

【スキッパーシャツ¥4,849】

 

 

ともこ「お問い合わせの多かったテソンの時に着てたレーススカートはここのやと思う」

 f:id:asako415:20170411221956j:image

【レイヤードスカート¥4,860】

 

 

ともこ「ちょっと着てみてほしい。絶対かっこいいと思うから」

八木「これいいですね」

 f:id:asako415:20170411221946j:image

【メンズSMILEミリタリージャケット¥10,249】

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170411221923j:image

f:id:asako415:20170411221927j:image

f:id:asako415:20170411221930j:image

f:id:asako415:20170411221934j:image

 

 

2店舗目 Yogibo Store

八木「これね、僕持ってるやつ。これ家にあります」

ともこ「こんなおっきいやつ?」  

 

 

八木「僕長いこと使って中のビーズがへたってきたんで中身がほしいんですよ」 

 f:id:asako415:20170411221846j:image

【補充ビーズ1500g¥5,184】

 

 

 お会計です。

 f:id:asako415:20170411221857j:image

 

 

3店舗目 東急ハンズ

やすよ「なに見てんの?」

きんに君「ボディソープなんですけど、なんのニオイですかね?」

 

 

きんに君「あ、こっちにしよう。僕ボディソープとシャンプーは柑橘系って決めてるんです」 

 

 

耳かきが欲しい八木

「耳の穴がめっちゃ狭くて極細じゃないと入らないんです」

ともこ「こんなんあんで」 

 

 

ともこ「これもめちゃくちゃ極細やん」

 

 

八木「ぼくこれ買います。ちょっと高いんですけど」 

やすよ「めちゃくちゃ細い」

 f:id:asako415:20170411221833j:image

【創作 耳かき しなり¥1,580】

 

 

やすよ「なにそれかわいい」

ともこ「入れもんがかわいくなってるねんって」

八木「コロコロがこんなおしゃれになってるんですか?」

 

 

 

 

 

ともこ「これ親切。ここ(底にある栓)で水が切れるようになってる。便利やな」 

やすよ「なるほどな〜。犬も洗えるよな〜」

 

 

 

きんに君「これ洗濯洗剤ですか?ぼくこういうのすごい好きなんですよ。ポイントはねぼく界面活性剤を意識してるんですよ」 

 

 

やすよ「これ良さそうやん。見た目も」 

 

 

ともこ「これ冷たい水にもよく溶けるやって」 

 

 

ともこ「ウタマロも白い物に関してはめちゃくちゃ落ちるで」 

八木「買おう。子供の上靴なんかに」

やすよ「節約家の原西さんがこれ買いだめするくらいやから」

 

 

ともこ「八木くん、これ奥さんに言われてないかな。これはめちゃくちゃ落ちる。すっごい楽チン。靴洗いに」 

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170411221804j:image

f:id:asako415:20170411221812j:image

f:id:asako415:20170411221818j:image

 

 

4店舗目 ナッツダム

やすとも大好きなお店です。

ともこ「いまナッツが流行ってるやろ?」

やすよ「パークスにもあるよね。ナッツ食べる?」

きんに君「食べますよ」

八木「これめっちゃうまそう。ココナッツチップ」

 f:id:asako415:20170411221747j:image

【ココナッツチップ¥162】

 

 

ともこ「八木くん。ダイエットにいいナッツとかないん?」

八木「ダイエットにいいナッツ?」

きんに君「あれですよ。クルミがいいですよ」

 f:id:asako415:20170411221738j:image

【生くるみ(小)¥194(大)¥378】

 

 

きんに君「うわ、これめっちゃうまい。八木さんこれめっちゃ好きですよ」

八木「どれ?あ、うまい!買う」

 f:id:asako415:20170411221730j:image

【ジャイアントコーン(小)¥140(大)¥270】

 

 

やすよ「これおいしいよね」

 f:id:asako415:20170411221723j:image

【ふかふかきなこ大豆(小)¥194(大)¥324】

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170411221700j:image

f:id:asako415:20170411221706j:image

f:id:asako415:20170411221710j:image

f:id:asako415:20170411221714j:image

 

 

5店舗目 成城石井

八木「ウズラの卵がうまいんですよ」

やすよ「このままで食べるん?」

八木「このままで」

 f:id:asako415:20170411221637j:image

【国産うずらたまごミックスお徳用¥1,178】

 

f:id:asako415:20170411221621j:image 

【特選味付うずらのたまご¥746】

 

 

ともこ「こういうのもおいしいよな」

 f:id:asako415:20170411221612j:image

【おさかなスナック サクッといわし¥422】

 

 

八木「ぎんなんもはまって買ってたんですよ。これめっちゃうまいんですよ」

 f:id:asako415:20170411221602j:image

【揚げぎんなんお徳用¥962】

 

 

きんに君「おいしいんですか?」

ともこ「おいしい」

 

 

ともこ「あとこれむっちゃおいしいで」 

きんに君「なにこれ?おもしろ」

 

 

ともこ「見て!草履みたいなん売ってるで」

 f:id:asako415:20170411221551j:image

【割れかりんとう¥432】

 

 

八木「成城石井のチャンジャめっちゃおいしくないですか?粒がむっちゃでかいんですよ」

 f:id:asako415:20170411221542j:image

【チャンジャ(タラ塩辛)¥638】

 

 

やすよ「このフォンデュどうやろう?フォンデュだけは試してみんとな〜」

 f:id:asako415:20170411221535j:image

【北海道十勝100チーズフォンデュ¥691】 

 

 

やすよ「こっちもおいしそうやな」 

 f:id:asako415:20170411221527j:image

【チーズフォンデュ¥1,502】

 

 

八木「めっちゃうまいの見つけたんですよ。最近買ったんですけど、これめっちゃうまいで」

やすよ「何に使ったらいいの?」

八木「これ天然の豚のスープでこっちは貝柱なんで、麺だけあったら普通にお湯にこれを溶いたら豚骨ラーメンのスープになるんですよ。それに貝柱を入れたらダブルスープになって普通のお店のラーメンになるんですよ。焼きそばやったら貝柱入れたらシーフード焼きそばになるし、チャーハンにいれたらシーフードチャーハンになります」

 

 

 

やすよ「こういうの冷やしてたらいいねんな〜」

 f:id:asako415:20170411221514j:image

【てまりみかん¥788】 

 

 

お会計です。

 f:id:asako415:20170411221450j:image

f:id:asako415:20170411221455j:image

f:id:asako415:20170411221500j:image

f:id:asako415:20170411221506j:image

 

 

以上で本日のお買い物は終了です。