どこいこ!?FunFanFunブログ

テレビ大阪にて毎週日曜午後3時から絶賛放映中!

2107.4.16 コストコ和泉倉庫店

スポンサーリンク

さて今回のお連れさんは仲良しシリーズ!

ダイアン西澤とミサイルマン岩部のおふたりと、コストコ和泉倉庫店をぶ〜らぶら。

 

名前は敬称略で書いています。 

呼び捨てでごめんなさい!

 

 

IGLOO マリーンクーラー

ともこ「こういうのはいらん?」

やすよ「バーベキューとかする時は便利やで」

 f:id:asako415:20170422230555j:image

【IGLOO マリーンクーラー54QT&クォンタム12QTセット¥5,998】 

  

ノンスリップハンガー

ともこ「よかったこれ、いつもおすすめしてるんですけど50個ハンガー入って1580円」 

岩部「やすっ!」

 

 

Scott カーショップタオル 

ともこ「これめっちゃいいねんけど」 

やすよ「これはカー用品のウェットみたいなやつやねんけど、これで床拭いたり雑巾やったらまた洗って置いとくのが嫌やから。これは普通のペーパーよりしっかりしてんねん。すっちーがこれをクイックルワイパーに挟めた言うてて、ごしごしやっても破れへんからリピーターですって」

 

 

住宅用ウェットクリーナーシート

ともこ「あとこれは?」 

やすよ「キッチンまわりとか油汚れとかはこれ一発で落ちる」

岩部「買います」 

 

 

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム

やすよ「これアキナの秋山くん探してるやつや」 

 

 

STAUB シャロー ラウンドココット

やすよ「やっぱりまたある。これの黒ほしいな〜」 

ともこ「これでごはん炊いたらめっちゃおいしい」

岩部「へぇ〜。これでカレー作ったらおいしそう。西澤ハヤシライスが好きなんですよ」

 

 

CHERRY GEL ハンドクリーナー 

西澤「これなに?あ、ハンドソープや」

岩部「でかないか?」 

やすよ「自転車自動車などの油汚れなどを落とすんやて」

 

SOFT99 ミストガラコ 

西澤「ガラコガラコ」

やすよ「これなにするん?」

西澤「車にシュッシュってする」

 

 

 

CANNON 大型金庫 家庭・オフィス用

やすよ「金庫まだある!」 

岩部「すっごいこれ」

やすよ「大事なもん全部入れれんねんで〜」

ともこ「やすよがこれを買ったら強い上にしまっとけれるしアクセサリー類も入れれんねんで」

やすよ「配達料がまた高いねん。34,560円」

 f:id:asako415:20170422230539j:image

CANNON 大型金庫 家庭・オフィス用¥97,777

 

 

ブルーカリビアン フローティングアイランド

やすよ「これで海行ったら楽しいな〜」

 f:id:asako415:20170422230531j:image

ブルーカリビアン フローティングアイランド¥12,580

 

 

幼児用ベスト

ともこ「うわ〜これかわいい」

 f:id:asako415:20170422230525j:image

【幼児用ベスト¥2,800】

 

 

キャンプファイヤー ジャイアントマシュマロ 

西澤「すげ〜!めっちゃでかい」

岩部「枕にできる(笑)」

 

 

フリスク 120% BOOSTER ペパーミント12個入り 

やすよ「フリスクは?」 

西澤「買っとこう」 

 

 

たべっ子どうぶつ バター味

やすよ「たべっ子は?」

西澤「これむっちゃうまいですよね」 

 

 

アスパラガス 

岩部「これもおいしいですよね」 

ともこ「おいしい」 

 

 

 

 

歌舞伎揚げ 

西澤「あっ歌舞伎揚げ」

岩部「好っきゃな〜歌舞伎揚げ」

 

 

ヌテラ&ゴー 

やすよ「これおいしいやつちゃうん?」 

ともこ「あっこれ買っていったろ」 

やすよ「チョコつけて棒で食べるやつ」 

 

 

スコーン 

やすよ「あたしの好きなやつ。スコーンおいしいよな」 

 

 

シカゴクラッシック

ともこ「これむっちゃおいしいで。ポップコーン」 

 

 

レイズポテトチップス

やすよ「これおしゃれ。置いててもかっこいいもんな」 

 

 

カラムーチョ

ともこ「やすよこれも好きやったやん。カラムーチョ」 

やすよ「そうやねん、あたしコイケヤのん好きやねん」 

ともこ「でもおしりがヤバーチョになるやろ?」

やすよ「これそんなならない」

 

 

ジャッキーカルパス 

岩部「カルパス買おうかな〜」 

西澤「めっちゃ好きやん、こんな珍味系」 

 

 

ベビースタードデカイラーメン プルコギ味 

ともこ「見て!これラーメンのやつのプルコギやねんて」

 

 

Dove プレミアムモイスチャー 泡ボディウォッシュ 

西澤「めっちゃでかい 」

 

 

PANTENE エクストラダメージケアシャンプー&リンス 

岩部「パンテーンのシャンプーとリンス、こんだけあったら十分やな〜」

 

 

 

キレイキレイ 薬用液体ハンドソープ

岩部「キレイキレイ買います。これ1個あったら1年もつからな」 

 

 

ビオレu 泡ハンドソープ 

西澤「ぼくビオレなんですよ」 

 

 

クッキングスプレー 

ともこ「これ見て!クッキングスプレー」

やすよ「なにそれ?」

ともこ「油かけるやつ。オリーブオイル」 

やすよ「フライパンじゃなく料理にかけるってこと?」

ともこ「そうやろな」

 

 

エキストラバージンオリーブオイル 

ともこ「これも見て!プッチンオイル」 

岩部「レタストマトクリームチーズなどにプッチンってしたら」

ともこ「これやったら油が劣化せえへんのとちゃう?」

やすよ「真空状態やもんな」

 

 

ハインツ トマトケチャップ

ともこ「このケチャップ甘くておいしいで」 

やすよ「オムライスとかはこっちの方がおいしいねん」 

 

 

叙々苑 焼肉のたれ 

やすよ「わっ!叙々苑のタレのおっきいバージョン」 

 

 

永谷園 お茶づけ詰合せ

やすよ「これおいしいよな〜」

岩部「パスタにもおいしいですよ」

やすよ「そうなん?これで?」

岩部「パスタ茹でてあえるだけで」

 

 

辛ラーメン

西澤「辛ラーメンもある」

岩部「おいしい?食べたことない」

西澤「おれは好き」 

ともこ「やすよも好きやんな」

やすよ「でも辛くて耳遠くなんねん(笑)」

 

 

ビーフラザニア 

ともこ「あっ!これや!」 

やすよ「なにそれ?」

ともこ「ラザニア」 

やすよ「ラザニアってどういうときに食べるん?」

ともこ「どういうときでもや(怒)」

 

 

ベジタブルラザニア 

岩部「ラザニアおいしそう。だったらベジタブルのにしようかな」 

 

 

ペリエ

岩部「ぼくペリエ買います」 

西澤「いつ飲むん?」

岩部「風呂上りやな」

 

 

ウルトラクリーン ランドリーパック 

ともこ「これいらん?洗濯洗剤」

岩部「これは液体ですか?」

ともこ「ジェルボール」 

 

 

アリエール パワージェルボールS 

やすよ「これは普通のアリエール」 

 

 

 

ウルトラジョイ 食器用洗剤 

ともこ「ほんまは2個買いたいけどな〜。いやもう買ってみる。知ったこっちゃないわ」 

 

 

除菌ジョイ コンパクト

ともこ「あたしはこのジョイめっちゃ落ちると思うねんな〜」

岩部「落ちます」

ともこ「こっちにしようかな〜」

 

 

トイレットペーパー2枚重ね

やすよ「これほんまにふわふわでいいよな〜」 

 

 

ひも付きごみ袋 

やすよ「ゴミ袋は?」 

ともこ「あたし今あるからええねん」 

岩部「ゴミ袋があるんですか?」

やすよ「しばれるヒモがついてんねん」 

ともこ「破れにくいし」

やすよ「これのニオイつきもあったのになくなったな」

ともこ「外国はあんのにな」

 

 

ロブスターテイル 

西澤「うわ〜すげ〜ロブスター!」 

 f:id:asako415:20170423201557j:image

【ロブスターテイル100g¥598】 

 

 

刺身用天然赤海老

西澤「エビもめっちゃ入ってる」

岩部「生で食えるやつ」

 f:id:asako415:20170423201550j:image

刺身用天然赤海老100g¥168】 

 

 

トリプルチーズタルト

試食したともこ「やばいこれめっちゃおいしい!」

 f:id:asako415:20170423201542j:image

トリプルチーズタルト¥1,280

 

 

国産豚肉ロースうすぎり

試食したやすよ「やらかっ」

岩部「おいしいな」

 f:id:asako415:20170423201534j:image

国産豚肉ロースうすぎり100g¥159】 

 

 

国産豚肉ロースとんかつ

岩部「おれしょうが焼は厚切り派やねんな」

ともこ「うちもやねん。買っておこうかな」

 f:id:asako415:20170423201527j:image

国産豚肉ロースとんかつ100g¥157

 

 

刺身用アトランティックサーモンフィレ

ともこ「そのサーモンめちゃくちゃおいしいねん」

 f:id:asako415:20170423201521j:image

刺身用アトランティックサーモンフィレ100g¥348

 

 

6種の海鮮ちらし寿司

やすよ「このちらしはおすすめ。あたし五つくらい欲しいもん」

 f:id:asako415:20170423201514j:image

6種の海鮮ちらし寿司¥1,880

 

 

刺身用ほたて貝柱

岩部「おれホタテ買います」

やすよ「たこ焼きに入れたことない?おいしいで」

ともこ「お好み焼きに入れてもおいしい」

 f:id:asako415:20170423201509j:image

刺身用ほたて貝柱100g¥458

 

 

プルコギビーフ

ともこ「これちゃちゃちゃちゃ〜ってやって丼にしたらおいしい」 

やすよ「パンに挟んでもおいしい」 

ともこ「1回分ずつジップロックの袋に入れて冷凍すんねん。そんでちょっとだけ湯煎してから炒めたらいい」

 f:id:asako415:20170423204226j:image

【プルコギビーフ(韓国風焼肉)100g¥148】

 

 

 お会計です。

 f:id:asako415:20170423204201j:image

f:id:asako415:20170423204208j:image

f:id:asako415:20170423204213j:image

f:id:asako415:20170423204218j:image

 

 

 以上で本日のお買い物は終了です。